22日目











テカってますね

w

今日の朝思ったことがあって、



左目の涙袋が違和感....

朝乾燥してると下まぶたが
ひっくり返ってるんじゃないかっていう
違和感....

なんて言ったらいいか難しいけど

中のキズが
ゴロゴロする感覚的な


下まぶたひっくり返して見ても
傷なんて残ってないんだけどね。




それとは関係ないかもしれないけど、
左右差










気になるわぁ...








左右同じ化粧なのに
涙袋アリと無し




平等になるんですよね?







※コメント頂いております方々へ※

拝見させて頂きました!

なんせど素人なので
返しかたがわかりません。




勉強次第お返事させていただきます!






よろしくお願いします😭