080930_1204~01.jpg


セブンのパスタの新しいやつ。有理が食べようとしてたから、写メ撮らせてもらった。


この種類って、結構人気だよね。


昔食べてた。部活してたとき。冬のインドアの時とか、ロビーで食べた記憶が。

ってゅうか、試合といったらとりあえずこの種類って感じだったなぁ~


そしたら、まぁ、飽きちゃって。もう食べたくないな。おいしかったけど。

それに、普通の日に一つ全部食べれないんだよなぁ~

試合の時は、おなかすいてたからねぇ~



学校終わって、帰りは雨降ってたから車呼んだ。

散々いわれたゎぁ;;;



帰ってから、弟の家庭教師した。面倒だったけど、まぁ、どうにか。

すぐふてるからなぁ;;;





今日、笑う犬やってた。懐かしいなぁ~

そぉぃぇば、ハッパ隊とかあったなぁ;;;・・・・・・・・きもちわるい・・・







親の承諾得たり☆がんばろぉ~っと。






失敗・・・ってか・・・・・・・ちゃんと見ながらするべきだった。。。

・・・・・・・・・まぁいっか。プラス思考だ。

今、迎え待ってます。
暇すぎるよ~


さっき麻由と会った

見たぞーッて報告したし(笑)


早く来んかなぁ~


なかなか来そうに無いょなぁ~







ぁ、来たヾ(・∀・)
ひまだなぁ~、
宿題しろよッて話よな(笑)

これねぇ、地理の時間に文章考えてるんだよね。ひまだから。

一番前だから携帯使えないし宿題もできないから、いらない紙に書いといて昼休みに打つッてゆーヒラオカシステム。

でもね、携帯で打つのッて、めんどくさい。
PCが楽でぃぃの。
小03からマニッてるからね。
今ゎもちろんブラインドタッチだよ。
高1、2年の02年間のブランクゎあるけどね(笑)
まだまだいけるさ、現役さ。




ぁ、今日ゎ、ルシード・エルをTRYしました。
ぉ~~~~~
トップをアリミノ、
毛先ってゅーか、耳から下らへんをルシード・エルッて感じで02種類使った。
シャッフルシャッフルルルルルル~
ルシード・エル、意外とぃぃかも。
においゎあんまり好きぢゃないけど…
今日ゎ雨だから、つけた意味あんまりなかったかなぁ?



ッてゅーか…寒いよーーーッ(>_<)
昨日買ったやつ、10月の半ばにゎ着れるかな?
すごくボーイッシュだよ(笑)
チビがよけいにチビに見える…
まぁいっかぁ~


ぁ、そーいえば、ワンピース買おうとか考えてたのに、すっかり忘れてた(笑)
まぁいっかぁ~

ポンチョ欲しいな…ッて、何年言い続けてるんだろう。
そろそろ買えよ~ッて話だね。