電車の中で何をする? ブログネタ:電車の中で何をする? 参加中


基本、音楽聴いてることがほとんど。
ってか、移動するときゎだいたい音楽聴いてる。

ipod様様だょ(笑)


でも、結構長い時間電車に乗るときは、本とか読んだりしたこともある。
まぁもちろん、混んでたら無理だから、座れるくらいの余裕のある時間にね。

でも、それって一人で電車乗るときだから、今ゎもう無いなぁ~。
来年ゎ普通にあるけどね。今年は多分、一人では電車乗らないね。
まぁ、わかんないけどね。

来年は、朝は大変だ。頑張らなきゃ☆
この秋、何ダイエットする? ブログネタ:この秋、何ダイエットする? 参加中


ダイエットゎ、基本する気がないんですけど。ってゆぅか、めんどくさくなって続かない(笑)
だから結局しないってゅう((笑

そぉぃぇばなんか、朝バナナダイエットってゅうのがはやってるみたいですね。


まぁ、バナナ食べるなら死んだほうがマシ!!!ッてゆーくらい、バナナが大嫌いなぁたしには無縁のダイエット法なんだけど、どうなんでしょうね。きくのかなぁ?

ダイエットって、リバウンドとか怖いぢゃン?継続が大切なわけでしょ?

バナナダイエットって、毎朝バナナを食べる見たいな感じなんだけど、毎朝バナナって、絶対飽きるよね?飽きないのかなぁ?そぅとう好きぢゃないと、続けられなそうだなぁ~とか思ったんだけど・・・


ってか、ダイエットが必要って、太りやすい体質ってことだよねぇ?
もしバナナダイエットに成功したとして、それでバナナダイエットやめちゃったら、食生活とかゎ元に戻るゎけでしょ?意味ないんぢゃないのかなぁ~っとか思ったんだけど・・・
まぁ、これは、どのダイエットにも同じように思ってることなんだけど。

結局・・・成功しても継続しなきゃいけないわけでしょ?
めっちゃ面倒ぢゃない?ゃってらんないょぉ~


そぉぃぇば、前に、寒天ダイエットとかあったよね。
いろいろありますねぇ~
081008_1213~01.jpg
種も仕掛けもありません





バレバレマジックでぇす
ヾ(・∀・)