今週は友達と沖縄料理のランチ食べ行って~、夜は岩ちゃんとひさと卓球して~2人ともめちゃうまかった!!
やっぱ岩山ペアはうまいわぁぁ~~
ゆーてあたしのスマッシュはだれも取れんけど!!♪

今日は山賊行ったん~~

あのお祭りな雰囲気はやっぱすきじゃ~(o^∀^o)
ただいま帰って不気味なフルーツを食べております。。



ちょーキモいんですけど。。ドラゴンフルーツとゆうやつらしいです。。なんかワンピースに出てきそうな、なんとかの実!!てかんじ☆★

あしたは岡山に出張だぁ~~いやだよぅ(∋_∈)
充電できたし、また一週間がんばるぞp(´⌒`q)
今本通りで高見盛に遭遇!!くそうける!!永谷園お茶漬け!!
地球を救うって叫びよった!!
そんなお相撲集団はホストたちに連れられ、流川に消えていきました!!
やっぱ金曜の夜は楽しすぎる!!
ただいま通勤中。。

金曜日は会社の飲み会で。最近一個下の男の子がこれでもかっってくらい怒られてて~もう心が折れそうになってて、食欲も無さそうで。。
かわいそすぎる(T_T)
そんなに怒らなくたっていーじゃんておもう。

そんな彼は音楽がすきなので、飲みながら自分のすきな音楽トークをしてみた☆★
今日はCDを貸そうと持ってきたよ(^O^)
ちょっとでも元気出してくれるといいんだけど。。
やっぱ同じ怒るんでも愛のある怒り方をしなきゃよね~(∋_∈)