
昨日のコラボセミナーは、沢山の方にお越し頂き、おかげ様でゼロガールは満員状態でした!!
勿論、知り合いや以前セミナーに来て頂いていた方もいましたが、新たに出会った方も皆さん熱くて素敵な人ばかりでご縁ができた事がすごく嬉しかったです(*^^*)
私自身、俊彦君やみすずちゃんとこのセミナーをやろうと思ったのは、二人がちゃんと真面目にコツコツ水商売をやってきた事に共感がもてたからです。
この世界で結果を出す人の多くは、目先だけの売上や利益にとらわれがちです。にもかかわらず、気遣いにかけていたり、お勉強不足な人が多い。
しかし本当の意味で長く愛され続ける為には、お客様一人一人にどれだけ感謝の気持ちをもって接する事が出来るかだと私は思います。
リピートしてくれる事こそが全てだと思ってきたからこそ、自分自身も真心込めた接客とエンターテインメントという身体を張ったおもてなし、そして明朗会計にこだわってやってきました。
昨日は、そんな私達の想いや、自分自身に課せてきた人気商売で生き残るべく「自分の在り方」と思考について、三者三様のお話が出来たと思います!!
ただ...私自身悔いが残るのが、時間のペース配分がうまく出来ず、コミュ力アップの応用やテクニックの部分をまだまだ伝え足りなかった事( ;∀;)
つい、私達の熱い想いを伝える方に比重をおいてしまいました(´Д⊂
それでも嬉しい事に、アンケートの満足度も最高で、ご来場いて抱いた方から直接「すごく為になった」「来てよかった」「また絶対やってほしい」のお言葉を沢山頂く事が出来、私達も皆さまのお役に立てた事が嬉しくてたまりません!!
昨日来れなかった方々からも「またやってほしい」というお言葉を数多く頂いていますので、また今後も機会があればコラボセミナーをやっていきたいと私自身も思っています!!
みすずちゃん、俊彦君をはじめ、サポートしてくれたスタッフ...そしてご来場頂いた方々!!
昨日関わってくれた全ての人に感謝です!!(´Д⊂

みすずちゃんのブログ
めいちゃんのブログ



