
今日、明日はゼロガールりんのバースデーイベントです!!\(^o^)/♥
ゼロガールのショーリーダーとして毎月のショーを全てプロデュースし、更に役職としてお店の運営も担っている責任感の強すぎるうちの超人気キャストです(^^)v

いつもおっとりして女性らしいりんですが…見たまんま性格が良く、仲間想いで人の事を悪く言ったりマイナスの事を言ってるのを聞いたことがないし、なおかつ芯が強くてブレないってどんだけいい子なんでしょ(・・;)
うーん、逆に彼女が誰かに悪く言われているのも聞いたことがないので、本当に悪いところが思いあたらないです(;゜∀゜)

彼女と同じく、仕事へのブレない姿勢や人への気遣い、自己管理まで徹底出来ているプロ意識の強すぎるトップキャストが何人もいるゼロガール!!私は神セブンと言っていますが。
…あ、また身内自慢がひどくなってきたのでこの辺で(^_^;)
今日明日とよろしくお願いしますm(__)m✨


