いつもなら、2日目は寝てるときも気持ち悪い、
起きてるときも気持ち悪い、、
でも、しっかりクスリを飲んだせいか、
今日は、それはなし!!!
やっぱり、高いイメンドが効いてるのかな??
もちろん、デカドロンもきっちり飲んだし、
安定剤のロラゼパムもきっちり飲んだよ~!!
娘が帰ってきたので、2日目に出かけるのはどうかなぁ~・・・と少し思ったんだけど
思い切って、上野まで、フェルメール展を見に行った!!
その前の晩にたまたまTVでやってたのを娘と見ていて、
「行ってみる?」で決まった ![]()
気持ち悪すぎて、途中で吐いたりダウンしたらどうしよう??
ってそれが気がかりだったんだけど、けっこう大丈夫だった!!
でも、ひゃっくりばっかりでてたまらなかったけど!
それにしても、上野はやっぱり楽しい~!!!
フェルメール展、予想通りめちゃ混みで、
5時から入場の券しか買えなかったんだけど、
おかげで、ゆっくり支度して、ゆっくり上野を散策できて、楽しかったww
ちなみに、5時からだったら空いてるかな?なんて思ったら大間違い!!
会場内もめちゃ混みで、じっくりゆっくり鑑賞は出来なかった・・・
そいで、青いターバンの少女があるかと思いきや
(ぶっちゃけフェルメールといったらそれしか知らない)
それは、日本に来なかったんだね・・・・
でも、代わりに9点も!来てるらしくって、それって前代未聞らしいです。
2日目でも、なんとか、遊びに行けました・・・!!

