今日も病院に来ています、

けれど、4日目もとなると早い!!!

もう、お会計待ちです!

初日や次の日くらいは、
新しい線を書き足したり~身体を揺すられたり! 
けっこう時間がかかったんだけど
今日は、5分くらいで終わっちゃった……!

線を消さないようにお風呂にはいれって
もう何度も言われたんだけど
どーせ、毎日行くんだし、
全部消えなきゃ大丈夫だよねーって
あんまり気にしないでお風呂にはいったりしてるんだけど
今日は、書き足したり~はなかった……
けっこう薄くなってたりしてたんだけど……
書き足したりしてくれないと、
気をつけてお風呂に入らないといけなくなるぢゃん!!((T_T))

副作用は、船酔いみたいになるって言われてた通り、
たしかに、そんな感じの気持ち悪さが少し……

でも、抗がん剤やって来たんで
この程度はまったく問題なし!!

放射線が前も、何度もいろんな説明を受けたんだけど、
必ず、でも、まったくない人もいるから大丈夫!って励まされるんだけど、

たぶん、それって、言わないひとは言わないだけのような気がする……

って、ここまで書いてお会計!

放射線はすごく早く終わる!!\(^^)/
病院の滞在時間は、30分くらい??

でも、お会計は……目玉が飛び出る……((T_T))
毎日毎日、7000円近くを払ってます……

あぁ、こんなお金があったなら……‼️‼️



友だちとランチ~!!

楠公レストハウスにて⤴️⤴️⤴️

そいで、保存してアップし忘れたやつを、
今ごろになってアップしました😅