あと50分。 | 大島優子さんの「笑顔」が大好き

大島優子さんの「笑顔」が大好き

わりと新参なAKB48ファンが、リアルでは話せないAKB48について語るための場所を設けるために開設しました。たまには日常も綴ります。
卒業しても、大島優子が一推し!

今日も何気で仕事が忙しかったので…疲れていて、眠いです…。
AKB48SHOWをリアルタイムで見たい、眠い、と脳内せめぎ合い中(^_^;)


昨日のSSAでのSKE48単独ライブに、宮澤さん出たんですね。
て、ことは、今日のNMB48には、梅田さんや柏木さんが出てそう。

宮澤さんの国内復帰は、嬉しいです。
AKBで復帰してほしかったのはやまやまですけど、SKEに宮澤さんていうのも面白そうだからいい(^^)
{C649DF28-D720-40FF-8743-2BBBC3513747:01}
{F4A49FDA-B411-478E-A53D-12E756138AA3:01}
クロスを歌ったっぽい。
宮澤さんのクロスは、かっこいだろうなぁ。
見たいです。

{7F1E4F95-9F7A-4083-A93B-A057113795BC:01}
楽しそう(^^)

総選挙も立候補したみたいだし、応援してます。

総選挙。
立候補って明日までですよね。
最終日にどれくらい立候補してくるのかな。
みんな思うところはいろいろでしょうし。
辞退するのも自由だし。
するもしないも、本人が考えて決めたならそれでいいと思います。
明日の締め切りが楽しみ。

というか、明日って締め切りとかじゃなく、リクアワですね⁈
あ、忘れてた。
1日で100曲やるんでしたか。
ムチャくちゃハードですね、メンバーもファンも(^_^;)
今年の1位は、なんだろう?
楽しみです(^^)

結局卒業セレモニーが伸びてしまった大島さんは、出るのでしょうか?
………。
出ない、だろうな(´・_・`)
出てほしいけど。
絶対ランクインしてるはずの、スキャンダラスと泣きながら微笑んで、だけでもサプライズで出てくれないかな~。


 
にほんブログ村