大島さんがほじくりだして考えた、
後日談。
大島優子卒業記念・名シーン神セブン特集。
すごいな、やるな!AKBINGO!って思ったのが、途中に挟まれた、先日行われた大島優子感謝祭で大島さんが披露した、前しか向かねえを見せてくれたとこ。
これを聞けたのは、かなり嬉しい

名シーン神セブンは、リアルタイムで知っているものはさすがにないですが(新参ですからね)、でも動画サイトで見て笑っていたやつがほとんどでした。
でも、動画サイトで見たやつより、前後の流れがわかったり、初見もあったりで、やっぱりこの回も、永久保存版決定です(^^)
初見だったのは、これ。
かわいいけど、かわいいだけ。
面白くもなければ、アピールポイントにインパクトもない。
ただ、かわいいだけ。
大島さんにも、こんな時代があったのね、と川栄とおんなじこと、思いました。
そして、やっぱり若い。
あんまり変わらないな~ってよく思うけど、こうして見ると、やっぱり若いですね。
…風船嫌いな人って、私の知ってる中では大島さんだけなんですけど(笑)
風船に、好きとか嫌いとかあると思ってなかった(^_^;)
そして、名シーン神セブン、第一位は。
変顔が一位ですか(^_^;)
かわいい顔が台無しなのに。
面白いけど。
こんな顔するアイドルは、なかなかいないぞ(笑)
でも、大島さんいわく。
これのおかげで、ファンが増えたんですって(°_°)
携帯の待ち受けにしてる人、結構いたらしい(笑)
笑っちゃうじゃん

番組のラストに、バッドの2人とメンバーの前で、伝説の変顔を生披露。
後日談。
川栄のぐぐたすより。
川栄李奈