さいたまスーパーアリーナでの「禁じられた二人」
大島さんと、前田さん。
すごく、贅沢なユニットですね。
当時、AKB48の先頭にいたこの2人が、もう少しで2人ともAKB48ではなくなってしまいます・・・。
この曲の大島さんは、いつもの笑顔もダンスも封印。
切ない恋の感情をたっぷり込めてしっとりと歌い上げる、聞かせる1曲です。
この歌を初めて聞いたのは、まさにこれをYouTubeでだったんですけど、驚きましたよ。
禁じられた二人、っていうから、許されない恋、叶わない恋の歌なんだろうって思って聞いていて
「罪は出会ったこと」
「どうぞ叶わない恋を許してね」
って歌詞がでてくるから、てっきり不倫の歌かと思っていたのに・・・
罪は女同士
⁈
えっっ!?
レズの歌だったの!?
びっくりしました(苦笑)
しかも、これKの公演曲で、もともと大島さんの歌だったなんてね。
これをコンサートで大島・前田のツートップで見せられたら、ファンは盛り上がりますよね~。
いろいろ想像しちゃうかも?(笑)
大島さんは、本当に表情の作り方がうまいなあ。
歌っているときも、常に演技してますよね。
次にこの2人のツーショットが見られるのは、女優として共演した時・・・ですかね。
大島さんが卒業したら、あるだろうなと思ってます。
それを私は待っているのか・・・嬉しいと思うのか・・・そこは微妙な心理なんですけどね(^^;)