アフロディーテ先生率いるCoCo Goldさんの初ハフラ
student's performance
CoCo Golden Nightに、出演させていただきました。
なんと、ゲスト扱い!
恐縮ですが、とても楽しく参加させて頂きました。
貴重な機会を頂き、本当にありがとうございます。
最初のご挨拶で、CoCo Goldさんの名前の由来をお話しされていました。
CoCoって個々っていう意味だったのですね。驚
語学堪能なアフロディーテ先生なので、どこぞの国の言葉かと思っていました(笑)
個々というだけあって、本当に本当に個性豊かで大爆発なハフラでした!
衝撃もあったけど、それぞれの個性にすごくマッチしていて、とにかく見ていて楽しかったです。
皆さん、それぞれの曲と、真摯に向き合って、ここまで創り上げてこられたんだなーと、ヒシヒシヒシヒシ、、、、
もー。身体の内から感じるものがありました。
皆さんの表情から全てがわかります(笑)
職場から近い行きつけのカフェ、flogeye さん。
絨毯敷いたり、ライト設置したり、いつもと違った雰囲気で、とても素敵な空間でした。
ランチの時も、癒しの空間ですよ❤︎
お馴染みの衣装(笑)
久々に、まほちゃんと(笑)
相変わらずの見事なスタッフぶり。
今度は踊ってるところが観たいな。




