お気に入り
今期お気に入りドラマの一つに、「だいすき!」があります。
毎週泣いています。
知的障害の役って大変だと思うのですが、香里奈さんがとてもステキに演じていて
私はとても好感がもてます。
瞳がキラキラしています![]()
お母さんになることに瞳を輝かせていたことに、素直にステキだと思いました。
こーゆー風に瞳をキラキラさせながらお母さんになることが出来る人がイイナ、と思いました。
私の友達に障害のある人のことを「天使」と表現した人がいました。
私は大変だろうなとしか思ったことがなかったので、目から鱗でした。
そんな感性を持っている友達はステキだとも思いました。
もちろん大変なことも多いとは思うのですが、
でも人って元々一人では生きられないし、支えあうものなんだと、このドラマを見て改めて実感しました![]()
障害とかそんなのよりも、
他人に優しくできるとか、他人の苦しい時にちょっとでも支えようとか、いつも笑顔でいようとか、
人間として本当に大切なものを大切にしたいな
と思いました。
最近こーゆー作品に弱いです・・・