バイト先の変態バー、入店してから2ヶ月近くたちましたが、
「キャラの半分は封印」
って掟を、見事に破ってるぜワッハッハ!!!!
まあ、最初から守る気なんて ゼロ でしたが、
それでも鼻糞程度は抑えていたんですよ。
けどね、もう止められねぇーっす。
本日はお店でも少々嫌われつつあるお客様が来やがりましてね、
こいつが何故嫌われているかというとだ、
店の中でもSッ気が薄めの子を狙って、しつこく店外デート誘いをしかけるんですよ。
そんで単なるエロで、あわよくば臭ぷんぷんさせながら、無駄にプライド高く面倒だと。
噂は聞いていたのですが、私はコイツに会った事がなくてね、今日会ってしまいました。
んもぉ~、面倒くさいこの上ない!!
「俺、いくつに見える?」 「俺、子供何人いると思う?」
「当たったら好きなもの飲んでいいよ♪」
おでミサイル発射4秒前、
4・3・2・1・・・![]()
「おいゴラァ!!
いくつに見えるかなんて知るかぁーーっ!判んねぇーから聞いてんだよ![]()
あ!?子供の数?知らんがな、けっ!
当たったら好きなもの飲めだと?
めんどくせぇーなテメェ!!
ニューボトル入れろや!!
はい、ニューボトル入りまぁ~す♪」
バーテン、大爆笑。
そして、もう1人いたお客様(ドM)はキラキラした瞳でおでを見つめながら、
「僕・・・強め女子が大好きなんです・・・素敵だ!!ハァ~~~~~♪」
と悶絶しておりました。
かわいい、かわいいよM男さん♪
それに比べてこのめんどくさ男はなんだ!!
しかもコイツさぁ、すげー自分の事カッコイイって思ってんのね。
とりあえずさ、
セルフカットでカリメロみたいになってるヘアーをどうにかしたまえ。
って言おうと思ったら、
「俺、髪は自分で切ってるから(得意げ)、上の方は手が届かなくてツーブロックぽいんだよね(更に得意げ♪)」
だとよ。
突っ込む気にもならねぇ~~~~![]()
だって本気でセルフカットだったんだぜ!?
マジでカリメロなんだよ。
だのに・・・だのにだ!!
その意味不明過ぎるほどの自信はどこからやってくるのですか???状態よ!!
まあ、素直にボトル入れた所だけはかってやるがな。
てな訳で、もうシリアス女王様キャラなんてポイですよ、ポイッ!!
お笑い女王様どころか、チンピラ女王様になってしまいましたが、
もう止まらねぇーから、このまま突き進みます。







