chieのメインはJで付け合わせは勿論ニンジン素敵な501と共に… -16ページ目

最近。

色々な所で起こる争い。

気持ちはわかる。
ねぇ、でもさ、その人を守るとか言ってるけど、困らせているだけだよ。
本当の事情は誰にも解らない。

悲しいけど真実は追及しても意味はない。
悲しくなるだけ。
バカな事を言ってる人には徹底的に無視!
怒ったら、その人と同じ底辺レベルに落ちた事。絶対にダメ!自分のレベルを下げる事になる。


誤解が誤解を生んで争う。まるで戦争。


ファンとしてやる事は
自分なりに精一杯応援して、大好きな人の笑顔を守ること。
お金を沢山使ったり、事務所に文句を言ったりしないで…バカな事を言ってる人には徹底的に無視!
その人と同じ底辺レベルに落ちたらダメ!
最初に好きになった時の事を思い出してアップ


私は、大好きなジョンミンと心で繋がっていたいだけ…

覚えてくれるから、好きになったんじゃない。
最初に好きになった時、そんな事は勿論、思わなかった。

1人の男としてのジョンミンに惹かれてもっと知りたいと思った。
沢山いるアイドルや歌手の中で、私はジョンミンを見つけた。大切な大切な愛する人を…
事務所やら仕事やら色々とあるのは物凄く解る。
ジョンミンが戦っているように、私も戦っているから。
色々と知ってる。
でもね。
頑張らなくて良いんだよ。少しは休んでも良いよ。
私はジョンミンを信じてるから。
たまには言っても良いよね?

悪意。

悪意のある記事に気持ち悪いです。
一睡もしていません。
バカなんでしょうね…コイツ。
いい大人が書く内容ではありません。
そんな奴は無視に限るんだけど。
自分が上手くいかないからって、人を陥れようとする正義感ぶったバカのあまりの悪意に
吐き気を押さえられません。


言葉を残して置くのも嫌なので、そのうち削除します。

ジョンミン 刑事の役

刑事の役。。断ったの?
ふーーーーーーーーーーーーーーん。。


なるほどねぇ。。
そうか。そうか。