ちぃの一言二言日記☆ -40ページ目

「にっしん」の…

練馬店に異動してきて2ヵ月。




ムカつく事があります!







ある男性からの営業電話なんです。。









1週間に最低2回はお店に電話かけてきます。



その男性は



走召~大きい声でいつもなんかしら.いらん言葉を付け加えて自己紹介してきます。






今日は2回かかってきました。


1回目…







男:お忙しいところすいません!僕は「にっしん」の新入社員、
フレッシュな〇〇です!店長かオーナーさんに話があるんですが…

ちぃ:店長は当店居ません。なんの用ですか?


男:今回お電話したのは先物取引についてなんですがねぇ―






ガチャン!………

オツカレチャ━( ´∀`)━ン!







んでもって2回目。







男:お忙しいところすいません、僕は「にっしん」の筋トレ大好きマッチョマンの〇〇です!





ちぃ:代表だせや。







男:今回はですね、店長さんに特別なお話がありまして…





ちぃ:だから代表だせって言ってるでしょ。いい加減にしろよむかっ




男:いや、ですから今回は…





ちぃ:ガチャン( ̄○ ̄)








今度かかってきたらストレス発散のターゲットにしたるからなっ(」°ロ°)」




皆さんだったらこんなじゃぁかしぃ営業電話あったらどうする?

頭痛い…(/_;),

昨日は色々あって、気付いたら14時間勤務になってた(ToT)





まぁ午前中に東東京をまとめている偉いさん(トータルマネージャーかチーフスーパーバイザーみたいな役職の人)が来たのさ。先週3回もお店見に来たのにまたご来店だよ!笑




なんだかんだ3時間近く事務所でお話した。



夕方には元上司で今は親会社のコンビニの方で活躍中の人がお店に遊びに来るって連絡があったからお店で待ってたの。












そしたら、










21時位に現れたよ(∋_∈)






遅すぎだろ…。









その人となんだかんだ昔話の長話をしてたら、帰るのが遅くなっちゃった(ΘoΘ;)




でも、EVAの激レアマガジンGETしました(///▽)ポ。


タイアップ商品出す関係で持ってたのを頂いちゃいました♪



後は何かドラゴンボールの限定物貰ったけどちぃは興味ないので…



ぽいっちょしといた(^_^;)

今日も寝不足度MAXだけど、なんとか乗りきります!






早く仕事終わらして、今日は曙橋に上陸よていじゃあぁぁ~ヾ(*~∀~*)ゞ







何のようがある訳じゃないけど、たまにはふらふら歩くのも良いよね☆








ちぃ、











散歩、、、、、








違うかっ!!


↑↑(誰かの真似)




じゃあ今日もお仕事行ってきます☆★

大事

ウエェ~。


昨日は飲みすぎたm(_ _)m




何か変な夢を見た。


酔ったちぃは何故か一人、ホテルに泊まってたの。





んでね、お風呂上がりに鮭のおにぎり作ってたら、部屋のドアがいきなり開いたの……









部屋に入ってきたのはちぃのお気に入りのヘルプの男の子だったの~!








ちぃはめっちゃくちゃ嬉しくて、その子に抱きついてた(^_^;)











そしたらその子の体に米粒めっちゃついてた。(´・ω・)カワイソス








今日のBGMは大事マンブラザーズバンドのそれが大事♪




ではお仕事行ってきますヾ(@^▽^@)ノ