ラッキ〜ぃ(^-^)v
ちえ・・・
今日・・・
ラッキーな出来事がありました!!
リアンの☆THE天然☆Tetsuさんが・・・
ちえに・・・
ラッキ~ぃな出来事を与えてくれました!!
それは・・・・
なっ!なっ!なんとぉ~~~。
バレンタインのお返しに・・・
マカロンをくれました(^O^)
バレンタインのお返しですよっ!!
(*≧m≦*)
お返し・・・
何の???
σ( ̄∇ ̄ )
お返しぃ~??
・・・・??
バレンタインのっ???
いつの??
σ( ̄∇ ̄ )??
いつの?バレンタイン??
ちえ・・・
バレンタイン・・・
今年は・・・
あげて・・・
あげた??
いやっ!いやっ!
あげて・・・
ませ~ぇんO(≧▽≦)O
Tetsuさんは・・・
『あれっ?もらってなかったけぇ??』
はいっ〓
あげてません!!
スミマセン〓〓〓〓
どんだけ・・・
沢山のチョコをもらったのだろ~っ??
きっと・・・
誰にもらったか、わからなくなるぐらい・・・
もらったのだろう!!
Tetsuさん・・・
お返し・・・
じゃなくて・・・
普通に・・・
マカロンくれて・・・
ありがとうございますm(__)m
なんだか・・・
バレンタイン・・・
あげなくて・・・
スミマセン・・・
ちょっとだけですが・・・
罪悪感にかられてますが・・・
それ以上に・・・
ラッキぃ~(^-^)v
って思ってる・・・
ちえを・・・
許してください!!
今日・・・
ラッキーな出来事がありました!!
リアンの☆THE天然☆Tetsuさんが・・・
ちえに・・・
ラッキ~ぃな出来事を与えてくれました!!
それは・・・・
なっ!なっ!なんとぉ~~~。
バレンタインのお返しに・・・
マカロンをくれました(^O^)
バレンタインのお返しですよっ!!
(*≧m≦*)
お返し・・・
何の???
σ( ̄∇ ̄ )
お返しぃ~??
・・・・??
バレンタインのっ???
いつの??
σ( ̄∇ ̄ )??
いつの?バレンタイン??
ちえ・・・
バレンタイン・・・
今年は・・・
あげて・・・
あげた??
いやっ!いやっ!
あげて・・・
ませ~ぇんO(≧▽≦)O
Tetsuさんは・・・
『あれっ?もらってなかったけぇ??』
はいっ〓
あげてません!!
スミマセン〓〓〓〓
どんだけ・・・
沢山のチョコをもらったのだろ~っ??
きっと・・・
誰にもらったか、わからなくなるぐらい・・・
もらったのだろう!!
Tetsuさん・・・
お返し・・・
じゃなくて・・・
普通に・・・
マカロンくれて・・・
ありがとうございますm(__)m
なんだか・・・
バレンタイン・・・
あげなくて・・・
スミマセン・・・
ちょっとだけですが・・・
罪悪感にかられてますが・・・
それ以上に・・・
ラッキぃ~(^-^)v
って思ってる・・・
ちえを・・・
許してください!!
今日の私・・・
雨の中
・・・
何処に出掛けた![]()
と・・・
いいますと・・・
吉祥寺。
近っ!!
しかも~
吉祥寺に行ったのに・・・
パルコにしか行ってません![]()
吉祥寺・・・
全くわかりません。
だから・・・
1人で行く時は・・・
パルコだけ!
いつも・・・
お洋服を買っているお店が・・・
今日・・・
リニューアルオープン![]()
だったので・・・
遊びに行ってきました。
いつも・・・
お洋服を選んでくださって・・・ありがとうございます![]()
ってか・・・
真ん中の・・・
ちえを・・・
上~下まで見て下さい。
なんと![]()
シマシマだらけ・・・![]()
家で何も考えず・・・
着替えてたら・・・
全部着た後に・・・
シマシマじゃん![]()
って・・・きずきましたが・・・(着替えてる最中に、薄々きづいてましたが・・・)
そのまま、出かけてみましたヽ(゜▽、゜)ノ
吉祥寺、滞在時間・・・30分。
その後・・・
ちえの
だ~リン
達に会いに・・・
地元に戻り・・・
チビッ子達と遊び・・・泣かし・・・
帰り際に・・・
「今度は、遊ぼうね」
って・・・![]()
さんざん遊んだのに・・・
言われました。
でも・・・
そんな事、言われても・・・
可愛いから、めちゃくちゃうれしかった![]()
そして・・・
焼き肉。。。
ちょっと↑は・・・スルーして・・・
食べかけですが・・・![]()
![]()
テグタンスープ。
すっごく
おいし~んです。
そして・・・
お家で・・・
アイス![]()
そして・・・
もう・・・
やることがないので・・・
寝ます(*^o^*)
お布団が・・・
大好き![]()
なので・・・
早くお布団に・・・
入ろうとおもいます![]()
やっぱり(>_<)
やっぱり・・・
雨
・・・
っとゆ~か・・・
すごい!
ものすっごい・・・
雨
ですねっ。
昨日・・・
GET
した・・・
沢山のお菓子が・・・
底をついた為・・・
家にいるのも・・・
なんだか・・・
悲しくなってきたので・・・
ものすっごい!雨ですが・・・
出掛けます


ふっと気づいたのですが・・・
今日、リアンでは・・・
ちょっと空いている時間を使って・・・
作品の撮影をするはず・・・
撮影会の時って・・・
あんまり・・・
お天気よくない日が・・・
多いですよねっ~!!
何を言いたいか・・・
もう、おわかりですよねっ???
この雨・・・
ちえのせいじゃない!!
ですよっ~( 」´0`)」
雨
・・・っとゆ~か・・・
すごい!
ものすっごい・・・
雨
ですねっ。昨日・・・
GET
した・・・沢山のお菓子が・・・
底をついた為・・・
家にいるのも・・・
なんだか・・・
悲しくなってきたので・・・
ものすっごい!雨ですが・・・
出掛けます



ふっと気づいたのですが・・・
今日、リアンでは・・・
ちょっと空いている時間を使って・・・
作品の撮影をするはず・・・
撮影会の時って・・・
あんまり・・・
お天気よくない日が・・・
多いですよねっ~!!
何を言いたいか・・・
もう、おわかりですよねっ???
この雨・・・
ちえのせいじゃない!!
ですよっ~( 」´0`)」



