☆Lienリアン☆ちえの能天気日記 -110ページ目

二日目

朝早くに起き、TETSUサンとマリンスポーツの旅にお出かけ!





↑遊びとなると、不思議と起きられるのは何故なんでしょう??





朝、お迎えが来て、海へLeT'S GOε=ε=(σ ̄∀ ̄)σ





一番最初の、種目はジェットスキー!!カップルばっかりで、ちえはTETSUサンとカップルじゃないから、1人で、乗れると思ったら、2人で・・・(。-д-)





乗り方を軽く教えてもらって、まず、初めはTETSUサンから、そしてちえの番(^O^)

最初は恐かったけど、だんだんと楽しくなって、最終的には暴走ε=ε=

ちょ~楽しくて、またやりたいなぁ~!今度は1人で・・・





次の種目は、なんとかチューブ(名前忘れちゃった。)

浮きわみたいなのに寝て、ボートにひっぱってもらうやつ!!

これは最初、やりたくなかったけど、やってみたら、すっげ~楽しいんです!!!

海に落ちるわ~、力はいるわっ~!!

ボートの人、何かを企んでる顔してるしっ( ̄^ ̄)





次は、ちえが一番楽しみだったバナナボート(^O^)





金髪美女2人と、相乗り(^ε^)



ってか、バナナボートは以外とつまらなくて、最後の方は飽きてきちゃって・・・ヽ(´Д`)ノ





次はハナウマ湾に行って、シュノーケリング!

お魚も色とりどりで、キレイな海でした☆



以上がマリンスポーツの旅!



ってか、『ハネムーン?』って、聞かれるのはまぁ~しょうがないけど・・・そりゃ~男女2人で居れば間違われるけど・・・

TETSUサン、意味がわからない時に、何でも『YES』って言うのはやめてけれ~っ(>_<)

ハワイの人『ハネムーン?』

TETSUサン『YES』





Σ(゜Д゜;)





CHIE『おいっ(゜Д゜)!NO』

というやり取りもありつつ・・・





ホテルに帰り、ショッピング☆

そこで、お土産を買い占め、AKIサンと合流し、夜景のキレイなレストランでお食事!お肉・お魚・お肉・・・夜景を見ながらお肉!!



AKIサン・TETSUサンはお買物の続きを・・・



ちえはホテルに戻り、またヘナタトゥーをしに街に繰り出し、足首に、シウォンさんマークの蝶々を書いてもらい、満足×2(^O^)





AKIサン・TETSUサンもホテルに戻ってきて、次の日の相談をしながら、韓流ドラマを見ながら就寝!





明日は朝5時に起きてダイヤモンドヘッドに登る予定!

ハワイ一日目

ハワイに到着ぅ~!





まずは入国審査!!





やってしまいました(*ノノ)入国に必要な紙の記入漏れで、もう一度・・・

書き直している最中に、見たことのある人影が・・・



TETSUサンでした・・・





TETSUサンはシャーペンで書いた為、もう一度・・・





よかったぁ~1人じゃなくて(* ̄∀ ̄*)





入国審査をスムーズに行けたのはAKIサンだけでした!



その後、DFSに連れて行かれ、滞在中の注意などの説明を受けました。

↑メチャメチャ睡魔に襲われてしまってました・・・



チェックインまでまだ×100時間があるため、散策にε=ε=(σ ̄∀ ̄)σ





途中、ティファニーに寄ってもらい、色々と物色を!



付けるのはタダだと思い、色々と付けて、お店を後に・・・





海辺や泊まらないホテルに勝手に入ったり、散策をしながら、ホテルに到着!!





まだ時間があったので、ロビーのソファーで待つことに・・・





ワタクシだいぶ爆睡をしてしまったらしく、口が大きくあいて寝てたらしい(*ノ(エ)ノ)キャッ





チェックインを済ませた後、TETSUサンと早速ワイキキのビーチにε=ε=ヘ(*≧∇≦)ノ





とりあえず、ハシャイで、お夕飯に・・・





焼肉を食べに行きました!も~ぅ、すっごくおいしくて、焼肉暴走族のちえは、バックバクと





なんと?!そこに、モデルの佐○真○美サンがぁ~(゜д゜;)





ちえ、ちょ~大好きで、ちょうど、その時に着ていたTシャツが、ユニクロの佐○サンがデザインしたやつだったので、すっげ~偶然だったもので、興奮しちゃいました☆





満腹になり、ちょっと海辺を散策しながら、ホテルに帰宅!





帰宅中に、ヘナタトゥーを見付けたので、腕にイルカを書いてもらいに戻り、知らない日本人の人と約1時間お話をして、帰り、





夜のお楽しみの韓流ドラマを見ながら就寝(-_-)zz

ただいまぁ~(^O^)

先程、日本に帰りたくなかったけど、帰ってまいりました(^O^)/



ハワイも暑かったけど、こっちも暑いですねっ~!!



海外に行くと、日本語が懐かしくカンジるけど、今回はそ~でもないなぁ~。





日本語しか喋ってないからなぁ~!





ハワイでのでき事はただ今、作成中です!



とりあえず、帰国した報告でしたん☆