終了~
本日・・・
3年とゆう・・・
長い様で・・・
実は短い歳月を経て・・・
通信で通っていた・・・
理容の専門学校を・・・
卒業しました~ぁ(^O^)
美容の時に通っていた学校と同じ所だったので・・・
5年も通ってしまった・・・
まぁ~ともあれ、卒業!!
AKIサン・TETSUサンには、スクーリング中は本当に、ご迷惑をおかけしました。
学校に通わせてくださった、AKIサンには本当に感謝をしています。
っとゆ~ことで、家に帰って、卒業証書見返したら・・・
ちえの、誕生日がぁ~
間違ってるぅ( ̄‥ ̄)=3
そんな・・・オチいらんわっヽ(´Д`)ノ
注)この写真の時は、まだその事には気付いておらず・・・おバカちんに飲んでいる時に撮りました。(要注:お酒飲めないのでコーラですぅ)
らしいよっ・・・
TETSUサンはむかし・・・
安藤政信サンみたいな髪型だったらしいよっ・・・
今は短髪なのに・・・長かったらしいよっ・・・
その姿を、お客様が見たいらしいよっ・・・
まぁ~、ちえも見たいけど・・・
ちえは、その姿をブログに載せたいらしいよっ・・・
安藤政信サンみたいな髪型だったらしいよっ・・・
今は短髪なのに・・・長かったらしいよっ・・・
その姿を、お客様が見たいらしいよっ・・・
まぁ~、ちえも見たいけど・・・
ちえは、その姿をブログに載せたいらしいよっ・・・
ある日・・・
ある日の出来事です・・・
そ~いえば、ちえ映画が見たかったんだぁ(* ̄∀ ̄*)
あれっ?!何の映画を見たかったんだっけ・・・??
と、すっごくモヤモヤした気持ちでTVを見ていたら・・・
『HERO』の宣伝が流れていて・・・
キムタクと松サンがコメントしていて・・・
それが、2・3個の番組で流れているのを見ていたら・・・
あっ?!思い出したぞぅ!
ちえは『HERO』が見たかったんだぁ~(^O^)
スッキリ!よし、見に行くぞぉ~ε=ε=(σ ̄∀ ̄)σ
と、いうことで見に行きましたが・・・
ちえ、ドラマ1回も見た事ないんですよっ~!
↑行く途中で気付いたんですけどねっ・・・
まぁ~でも、とりあえず・・・
そして、映画の予告を見ているその時です・・・
ピーターラビットの作者の映画の予告を見た瞬間!
あっ?!(゜Д゜)
ちえが見たかったの・・・
HEROじゃなくて、こっちじゃん!!
すげ~間違えた(゜д゜;))
まぁ~でも、今話題だしいいっか!!
観てる、途中で・・・
あれっ?!あれれぇ~σ(´Д`*)??
このドラマ・・・
見た事・・・
あった!!
とゆ~う、勘違いてな1日でした(@^0^@)
まぁ~たいした1日ではないですが・・・
こんなブログでスイマしぇ~ん(´Д`)
そ~いえば、ちえ映画が見たかったんだぁ(* ̄∀ ̄*)
あれっ?!何の映画を見たかったんだっけ・・・??
と、すっごくモヤモヤした気持ちでTVを見ていたら・・・
『HERO』の宣伝が流れていて・・・
キムタクと松サンがコメントしていて・・・
それが、2・3個の番組で流れているのを見ていたら・・・
あっ?!思い出したぞぅ!
ちえは『HERO』が見たかったんだぁ~(^O^)
スッキリ!よし、見に行くぞぉ~ε=ε=(σ ̄∀ ̄)σ
と、いうことで見に行きましたが・・・
ちえ、ドラマ1回も見た事ないんですよっ~!
↑行く途中で気付いたんですけどねっ・・・
まぁ~でも、とりあえず・・・
そして、映画の予告を見ているその時です・・・
ピーターラビットの作者の映画の予告を見た瞬間!
あっ?!(゜Д゜)
ちえが見たかったの・・・
HEROじゃなくて、こっちじゃん!!
すげ~間違えた(゜д゜;))
まぁ~でも、今話題だしいいっか!!
観てる、途中で・・・
あれっ?!あれれぇ~σ(´Д`*)??
このドラマ・・・
見た事・・・
あった!!
とゆ~う、勘違いてな1日でした(@^0^@)
まぁ~たいした1日ではないですが・・・
こんなブログでスイマしぇ~ん(´Д`)