万博の入場予約してた頃以来の
待機者数
1時間以上って
何時間?
昼休みに賭けてたのに…![]()
大切な人 好きな歌 癒される場所。。。
その存在だけで前向きになれるもの
ココロに 胸キュン☆ 持ってますか?
「胸キュン」については
2006年12月2日~12月6日を
お読みいただければ幸いです
胸キュンをテーマに掲げながら
日常生活にはほとんど
胸キュンなことは起こりませんから...
社会人になって
初めて揃えた化粧品は
資生堂でした
その後
カネボウを経て
今はもっぱら
プチプラがメインなんですが
春のある日
SNSで見かけた
ノベルティキャンペーンをきっかけに
ここのところ
資生堂オンラインストアでの
買い物が続いています
人気ドラマ
『エミリー、パリへ行く』との
コラボレーション
ノベルティがとにかく可愛い
♡ノート&ペン
♡トートバッグ
♡ペンケース
♡ポーチ
♡クリアファイル
♡ステッカー
コラボレーションのノベルティ目当てだから
これだけで大満足なんですが
選んだ商品によっては
さらにコラボ以外のノベルティも
ついてたりして
傘とか
ツイードポーチ
ヘアバンド&リストバンド
ヘアクリップ
今治タオル
資生堂パーラーのスイーツなども届きました
コラボレーションキャンペーンは
6月30日までで
ノベルティは
トートバッグ
クリアボトルが登場します
ドラマももちろん大好きで
Netflixで再視聴中
何年も前に購入していた
食器棚シート
食器棚は無いんですけど![]()
油や醤油・みりんなどの調味料を収納している
シンク下の引き出しに敷いていたシートが
くたびれて来たので交換
あの頃
こういう柄を見たら
すぐ買ってたな〜
フライパンとか重めの食器を収納している引き出しのシートも交換
スッキリ
スッキリと言えば
先日
ウチにある乾電池
全部廃棄しました
その少し前に
コンロの電池交換ランプが
初めて点灯して
単一電池が必要になり
買いに行った時
【10年保存可能】と謳った乾電池が
目に留まりました
…ということは
普通は10年保存できないってことか
家に転がってた単三や単四って
前の家にあったものだから
余裕で10年超えてる💦
チェックしてみたら
未開封のものも含めて全部
腐食が始まってました
出番が全くない
懐中電灯の電池はキレイでしたが
期限は過ぎてたので
交換しておきました
古い電池は全て
駅前の電池回収ボックスへ
スッキリ待ちしてるのが
あとひとつ…
エアコンのお掃除ランプが
点灯しております ![]()
プラダを着た悪魔2の
グッズが全く買えない状況が続いてて
何か関連するものが
欲しいけどなぁ…と思い
コラボ商品を探していたら
Tシャツを見つけました
いくつかのショップの中から
グローバルワークのデザインが
気に入ったけど
店舗在庫はごくわずか
とりあえずQuick Pickで押さえて
店舗で受け取りました
可愛い♡
スタバでは
ミランダとアンディをイメージした
既存ドリンクのカスタマイズ2種が
販売されていて
今日はミランダのラテをいただきました
オーダー用のQRコードが用意されてるので
オーダーも簡単
ミランダの
スターバックスラテ
カスタマイズは
エスプレッソショット追加
無脂肪ミルク(変更)
エクストラ ホット
ノン フォーム
ミランダって
書いてくれてました♪♪
中学の同窓会でした
12時から2時間の予定が
4次会まであり
終わったのは
21時 ![]()
楽しかったから
全然疲れてないけど
明日
有休とってて良かった〜![]()
最近のガチャガチャの
お気に入り
パディントンのぬいぐるみバッヂ
これをゲットしたタイミングで
星空の下で楽しむ映画「パディントン」の
イベントが開催されると知り
夜は大仙公園の
大芝生広場で
野外映画♪と楽しみにしてました
午前中
美容室を予約してて
↓
その後叔母と待ち合わせて
ランチ
東洋亭のハンバーグ![]()
![]()
![]()
美味しかった〜♡
一旦帰宅して
トートバッグにパディントンのバッジつけて出かけよう
映画が終わるのが21時ということは
家に着くのは
22時過ぎ…
帰りの電車は混むかな
いや、車の人の方が多いかもね
昼間は快適だったけど
夜は冷えるかもしれないから
温かい飲み物とか上着も持って行こう
…色々考えてたら
だんだん面倒になってきて
ふとNetflixをチェックしてみたら
視聴できるや〜ん♪
星空の下で映画という
フレーズにも惹かれたけど
家でのんびり
観ることにしました
晩ごはんもお風呂も早めに済ませて
寝落ちしてもいいように
ベッドで視聴しようと
22時頃ベッドに
信じられないことに
視聴する前に寝落ちしてしまって
目が覚めたのは
5時半頃 ![]()
「パディントン」と
「パディントン2」
一気に視聴しました
すごくいい映画♡
マーマレードサンドイッチが
食べたくなりました ![]()