先生、会いたいよ。手つないでイチャイチャしたい。
↑夜中に恋愛の恋愛ドラマなんて見てるから彼にメール送りたくなった。けど、今日はきっと家族と過ごしてるし、メール送ってもいつも何通かに1通しか返って来ないから、送るだけ切なくなる。
彼との出会いは5年前。私は事務員、彼は医者。お互い新婚。ただ気さくで仕事しやすい楽しい先生。それだけ。あんまり覚えてないけど興味なかったはず。飲み会したりメールしたり仲良くしてたけど。そのうち先生は他の病院へお別れした。そのうち先生から食事の誘いのメールがきた。たぶん嬉しかった。でもその頃の私は、とても落ち込んでて、この軽い先生とご飯行ったら甘えちゃうな、良くないなって抑制して返信もせずスルーした。どうせ同じ職場じゃないし、二度と会うことないしな。って。それが去年4月から、週1日だけ舞い戻ってきた。あ~気まづい。5年も前だがメール返してない。ま、気にしてないだろ~けど。5年ぶりに会った先生は相変わらずチャラい。昔と変わらずロン毛パーマ。こういう人、私、嫌いじゃない。だからといって何事もなく月日は過ぎた。飲み会の話もでたけどメンバー集めが面倒で流れた。いつもの如く診察室で先生と話てると、開業する予定だから事務員の話もっと聞きたいって食事に誘われた。素直に嬉しかった。初食事編はまた今度。
彼のこと考えてるとやっぱりメールしたくなる。
もう寝てるだろ~から、存在アピールしとこ。
↓
久しぶりに酔っぱらった。触れたいな~。おやすみなさい。
酔ったふりなら送信できる。こわくない。
