こんにちは!
すっかり春の気候になってきましたね
明日は今年初めての青梅マルシェです
はこ哉では、日替わりでケーキセットを販売します
またお子さまは楽しく保護者の方は
ゆっくり過ごして頂けるようキッズスペースも設ける予定です
ケーキは
土曜日 いちごシフォン・ガトーショコラ
日曜日 カボチャのタルト・コーヒーシフォン
です。
みなさまのお越しをお待ちしております
すっかり春の気候になってきましたね
明日は今年初めての青梅マルシェです
はこ哉では、日替わりでケーキセットを販売します
またお子さまは楽しく保護者の方は
ゆっくり過ごして頂けるようキッズスペースも設ける予定です
ケーキは
土曜日 いちごシフォン・ガトーショコラ
日曜日 カボチャのタルト・コーヒーシフォン
です。
みなさまのお越しをお待ちしております




