明日明後日は年に一回の青梅宿アートフェスティバルです口笛

はこ哉では夜具地の展示とリメイクされた商品のコレクションの展示と共に、イベント限定のスイーツ販売もあります!

今回は
カボチャタルト
コーヒーマーブルシフォン
チョコレートケーキ
サツマイモとリンゴのケーキ

のケーキセットと
クッキー、パウンドケーキ、ビスコッティ、グラノーラバーなどいろいろな
お菓子も販売します!

皆様ぜひお越しください!









直前の告知で申し訳ありません。

17日よりORIC祭 糸・織・布めぐりが
青梅織物工業組合で開催されています。

青梅夜具地がかたるもの、と題したくさんの夜具地が展示されています。

また明日明後日は、はこ哉としてポーチ、バッグ、ノートなどの販売を行います!

みなさまさ是非お出かけください!
明日明後日は2ヶ月に一回の青梅マルシェです!

はこ哉では、コーヒーゼリー、プリンケーキ、アイスクリームぜんざい、フルーツヨーグルト、焼き菓子を用意してみなさまのお越しをお待ちしております!