昨日はやっとゴールデンウィークにふさわしいお天気で、お祭りの日もこんな気候だったら良かったのになぁ、と思いました
昨日は写真や写生をしている方が青梅にたくさんいらっしゃいました
さて現在の展示も明日まで続きますが、来週から東北名産品の販売をします!
そして、コーヒーの売上からも寄付をします
さらに!ドリンクにも名産品が加わります!福島の桃ジュース
100%ジュースなので、さっぱりすっきりの桃風味で、いっぱい飲めちゃいます
これからの季節にピッタリのジュースです

昨日は写真や写生をしている方が青梅にたくさんいらっしゃいました

さて現在の展示も明日まで続きますが、来週から東北名産品の販売をします!
そして、コーヒーの売上からも寄付をします

さらに!ドリンクにも名産品が加わります!福島の桃ジュース
100%ジュースなので、さっぱりすっきりの桃風味で、いっぱい飲めちゃいます
これからの季節にピッタリのジュースです

青梅大祭も終わり、今日は後片付けをする姿が見られ、ちょっとさみしい青梅です
さて、現在堀本博道さんの作品を展示中ですが、同時に三浦賢一さんの作品も、昨日より展示しております
写真ではありません。油絵です
ナプキンのしわや、テーブルの影まで見事に本物のように描かれています。
この作品たちを見ながらコーヒーを飲むと気持ちもゆったり、そしてさらにおいしく感じます
見事な油絵の展示は明後日日曜日までです

さて、現在堀本博道さんの作品を展示中ですが、同時に三浦賢一さんの作品も、昨日より展示しております

写真ではありません。油絵です
ナプキンのしわや、テーブルの影まで見事に本物のように描かれています。この作品たちを見ながらコーヒーを飲むと気持ちもゆったり、そしてさらにおいしく感じます

見事な油絵の展示は明後日日曜日までです





