今日も暑いですね
今日はこんな日にピッタリの夏季限定ドリンクの紹介です
まずは、しそジュース
うちのオーナーが赤紫蘇を煮込んだ手作りです
大量には出来ないので味を調整したりブレンドしたりして手がかかってる分とてもおいしいです
酸味と甘味がたまりません
実はしそが食べられない私が、これは大好物です
色もキレイなのにも注目です
もうひとつは、辛口ジンジャエールです
辛口でスッキリ、レモンを少ししぼってさっぱり仕上げです
どちらも、夏だけのお楽しみですので、ぜひお試しを

今日はこんな日にピッタリの夏季限定ドリンクの紹介です

まずは、しそジュース
うちのオーナーが赤紫蘇を煮込んだ手作りです
大量には出来ないので味を調整したりブレンドしたりして手がかかってる分とてもおいしいです
酸味と甘味がたまりません
実はしそが食べられない私が、これは大好物です
色もキレイなのにも注目です

もうひとつは、辛口ジンジャエールです
辛口でスッキリ、レモンを少ししぼってさっぱり仕上げです
どちらも、夏だけのお楽しみですので、ぜひお試しを




ぜひお越しください
梅雨が終わって夏になってる気分です


ラバーのフタ付きです
最近見かけるこのフタ、カップにピッタリくっつくのでラビット部分を持って持ち上げても外れません
ギフトにも最適
お楽しみに!!