大変ご無沙汰してしまいました

はこ哉はお陰さまで順調に営業していましたが、blog担当の私の出産と育児で、かなりしばらくblogをお休みしてしまいました

これからはまたちゃんと、更新していきます!
さて、秋の気配を感じ始めた今週、来週の展示は
山田早苗
ポーセラーツ はこ哉教室展
です。
お教室で作ったカップやお皿などが沢山展示販売されています。
皆さん、個性的だったり、色鮮やかだったり、それぞれ味がある作品たちです

加えて今回は仲間たちで作ったかわいい動物の小物もいます。

ぜひ足を運んでください
