最近はわりとマメに
Facebook見てるから
携帯の登録から友達探したりして
そしたら、昔色々あったメンズに
友達申請しちゃった…
やるよねぇ
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/th/th1324/4073182.gif)
って…やらないか
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/2534.gif)
なんだろ、この感じ。
たまんなく面倒な気分
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/5y/5y6k-bv18/3074.gif)
そもそも、面倒な存在だし
おかげさまでいつも
「やっぱり無理」って感想しか
持たないはずなのにね
好きでもない
嫌いでもない
たいして楽しくもない
別に苦しくもない
そして大いに私という人間を
勘違いしてらっしゃる…彼
あたし、Mじゃないしな
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/nn/nn77-mg/4073171.gif)
俺様嫌いだしな
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ts/tsurumin3/4072987.gif)
背が高いのも苦手
肉食より草食
体育会より文化系
まったくもって
なんにも合わない
完全にちぐはぐ
なのに、年に1度くらいの割合で
連絡している2人
やだー
超面倒クサい
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/em/empty-dream0-0/10285.gif)
おやすみなさい
iPhoneからの投稿