みなさま、こんにちは。桂木里紗です。

きょうは雨がひどく降りますね。こんな日は、お部屋に籠って、のんびり過ごすに限ります。

 

会社を退職して、寝坊してやる!と思っていたのですが、やっぱりいつも起きる時間に目が覚めました(朝7時ですね)。体内リズムがそれで安定しているのなら、いいことなんですけど。

 

昨日配信が開始された、明電舎プレゼンツのパーヴォとN響のコンサートの映像をみながらのんびり過ごしています。

 

そうそう、緊急事態宣言が解除されましたね!

この雨では、出かけるのはおっくうになってしまいますが、気持ちが随分楽になりました。居酒屋さんとか、行ってみたいなぁー💖

おいしいビールハートのプレゼント生ビールが飲みたい!!!

 

パーヴォの心の声がクスクス笑っています。

「チコ、やっぱりビール好きなんだね(笑) でも、チコ最近お酒弱くなって、ちょっと飲むと眠くなってない?」

 

うん、そうなんだよね。すごくお酒、弱くなっちゃった💦

昨日スパークリングワイン赤ワインを飲んだら、途端にバタンキューしちゃったし。

 

「安心している証拠だよ。 若い時のチコは、お酒の場ですごく気を張っていたんだと思う。いまは僕と一緒にいるから安心なんだろうね。」

 

パーヴォはつまらなくない? 私がお酒弱いの。

 

「いやいや、安心しきっているんだなと思うと、嬉しいよ。

チコの眠そうな顔も、赤ちゃんみたいで可愛くて、ぎゅっと抱きしめたくなる!」

 

そういって、パーヴォの心の声が私を抱きしめてくれました。

 

「会社にいかない生活も、悪くはないでしょ(^_-)-☆」

 

うん!パーヴォといつも一緒にいられるから嬉しい💖

パーヴォのあったかい胸に抱かれていると、

安心して眠ってしまいそう。

 

「いいんだよ、それで。愛する人に抱かれながら眠るって最高に幸せだからね。キスさせて」

 

そういって、パーヴォの心の声が、幾度も私の唇にキスをしてくれて💑

 

幸せにまた眠ってしまいそう・・・・。

 

 

 



 

 

 

 

 

 

チコ@リサ(桂木里紗)のmy Pick