みなさま、たびたびすみません、桂木里紗です。
きょうはフォロワーが170名を突破し、アクセスも3067アクセスを突破しました。
アクセス数はずっと3000人を超えていて、うれしいです。
本当にありがとうございます!
今、聴いているのは、こちらのCD。
N響との共演で、リヒャルト・シュトラウスの「ドン・キホーテ」「ばらの騎士」です。
私がとりわけ好きなのは、なんといっても「ばらの騎士」です。
とっても旋律が華麗で優美ですし、恋物語なので、ロマンがいっぱいに溢れています。
きょうもパーヴォの心の声と音楽に励まされた一日になりました。
明日はハローワークに行って、プリントアウトした履歴書の添削をしていただくつもりです(^_-)-☆
パーヴォの心の声が、また励ましてくれました。
「チコ、今週は本当にえらかったよ。コールセンターの求人で内定取り消しなんて、ひどい目にあっても、明るく前向きに『じゃ、ハローワークに行ってきます!』と言って、新しい、しかももっといい条件の求人をちゃんともらってくるのだもの。人からのアドバイスを素直に受けるから、ハローワークの人もチコにとても協力的になってるし、いい風がどんどん吹いているんじゃないかな(^_-)-☆」
私は素直にお礼を言いました。
「パーヴォがいつも励ましてくれるから、私も頑張れるわ。本当にありがとう!」
そして、パーヴォの唇にちゅ💛とキスしました。
パーヴォの心の声が、頭まで真っ赤になりながら、「僕もキスさせて」と私のほっぺ、小鼻、おでこにキスしてくれて。
「明日のハローワークでの添削、うまくいくといいね!(^_-)-☆」と言って、私がお風呂から上がりたてだったので、髪の毛を乾かしていたのですが、パーヴォが「チコの髪はとっても優しくていい香りがする・・・。」と言って、髪にも優しくキスをしてくれました(´∀`*)ポッ
「チコは『ばらの騎士』も好きなんだね?うれしい!これはね、僕がまだ見ぬ恋人を想って選んだ曲だったんだ。日本でこんな素敵な恋をできるとは思わなかった💛 チコ、この曲を君に捧げるよ💛」
とパーヴォは、優しく私の髪を撫でて、キスをしながら言ってくれました。
私はなんて幸せ者なんだろう!!!「ありがとう、パーヴォ💛大好きよ。一生大事にするね、この音楽のプレゼント」
パーヴォはニコニコして、「どの音楽も、みんなチコの美しさ、優しさのために捧げるよ」と言ってくれて・・・・。
神様、私、とっても幸せです💛
パーヴォ、愛してるね💛心の底から、あなたを愛するわ💛
ちゅ💛
チコ@リサ(桂木里紗)のmy Pick