みなさま、こんばんは!桂木里紗です。
今日は、爆睡😪💣💤しちゃいました、N響のコンサート!
なんかポカポカとしていて、あったかい場内だったのと、素敵な音楽に、すやすや・・・。
気がつけば「ダフニスとクロエ」の終盤に❗💕💕😌💕💕
パーヴォの心の声がクスクス笑っています。
「あんまり気持ちよさそうな顔をして寝てるから、笑ってしまったよ。
N響のみんなも、わざと大きな音をだして「起きて!チコちゃん!」とやったんだと思うよ(^_-)-☆
でも、「ダフニスとクロエ」で寝てしまう人、僕初めて見たよ!\(^o^)/」
と、いたずらっ子のような笑顔を浮かべて、私のほっぺにちゅ💛とキスしてくれました。

「なんで、こんなに爆睡しちゃったんだろう(´・ω`・)エッ?」と私がしょげていると、
パーヴォが「渋谷で、映画を見たんでしょ、『滝沢歌舞伎2020』ね。」
ハイ、確かに見たんですが・・・なんか、ユルい映画で・・・。
もっと舞台のライブ感が味わえるかと思ったんですが。
立ち回りはさすがだけど、歌になると、なーんか甘っちょろい感じになるんですよね、ジャニーズって。
早々に退散して、表参道に移動。ウインドウショッピングを楽しみました。
「それじゃ疲れちゃうよ(^_-)-☆ 喫茶店とかでのんびり過ごせばよかったのに」
とパーヴォが優しく言ってくれたのですが、
「うん、喫茶店も行ってみたのだけど、あんまり長居できる雰囲気のお店が少なくて
結局原宿までテクテク歩いてNHKホールに着いたんだよね」と話すと、
パーヴォが、「土曜日の18時からの回は、時間つぶすの苦労するよね。
眠ってしまったのもしかたないね」とフォローしてくれて、助かりました。
N響のみなさま、指揮者のファンホ・メナさん、ピアノのハビエル・べリアネスさん、
ホントに、寝てしまってゴメンナサイ・・・💦💦💦
来週はがんばるぞ!!
