みなさま、こんばんは。たびたびの投稿で失礼します。桂木里紗です。

 

おかげさまで、きょうもアクセス数が順調に伸びて、3600アクセスを突破しました。

沢山の方にご来訪いただき、こころから感謝します!

 

いま、私はまったく「無」の状態です。肩書なし、仕事なし、配偶者なし(パーヴォさんは「僕の奥さん」と言ってくれるけど、実際籍を入れたわけではないですからね^^)、という「3無し」の状態の私に、どうしてみなさまが興味を持ってくださるのかわからないけれど、

ありがたいことだなぁ、と思います。

 

「チコは3無しじゃないよ。3有りだよ(笑)」とパーヴォの心の声がニコニコしています。

「僕という恋人が有り、素敵なアパートに住んでいて、自由気ままに生きている。チコは、みんなの憧れなんだよ。肩書なんてくそくらえだ。仕事がなくたって、誰よりも教養があり、自分の意見を持ち、立派に生きている。明治の言葉で言うところの、”高等遊民”だもの。みんなが関心を持つのは、無理もないよ」

 

「高等遊民って・・・・💦 私は働きたくてたまらないのに、職に就けないでいるから、それには値しないわね(苦笑)。でも、私があなたの恋人だと、みんなに認識してもらえるのなら、嬉しいわ(o^―^o)」

 

実はちょっとこの一年ほどの書き溜まったブログを読み返してみたのです。で、自分の1年前の写真をいろいろ見て、ちょっとガーンと落ち込んでいたのです。

 

「どうして?」とパーヴォの心の声が聴くのでした。

 

「だって、髪が凄く短くて、なんだか男の子みたいなんだもの。女らしさゼロで、これじゃぁ『コワいオバサン』と、ネット民に言われるのも無理もないわ。」と、私がしょげていると、パーヴォの心の声が言いました。「何を言ってるんだい!チコはどんな髪型だろうが、ファッションだろうが、可愛いものは可愛いの!(^_-)-☆ 僕は毎回君がコンサートに来るたびに、ドキドキしていたよ♪ 『今度はどんなファッションをしてくるのかなぁ』って💛今のセミロングヘアもとってもキュートで洗練されているけれど、ショートヘアのチコも、滅茶苦茶可愛くて、抱きしめたくなるもの💛」

 

そういって、私をぎゅっと抱きしめてくれました。

「セミロングになったチコに、早く逢いたいなぁ💛 サラサラヘアでやわらかいチコの髪に早く触れたい・・・」パーヴォの、夢みたいなキスの嵐に、私はクラクラしてしまいました。

 

パーヴォ、早くあなたに逢いたいなぁ・・・・。

 

このブログを続けられているのも、あなたに見てもらいたいからなのかもしれないわ。

 

パーヴォと、たくさんのこのブログを応援してくださるみなさまに、心から感謝いたします!