今日は同じ映画館ではちょうどいいタイミングの時間がなかったので2軒映画館はしごwww
まずはずっと観たかった『マイケル』
IMAXとかドルビーで観たかったけどとりあえずノーマルで![]()


甥のジャファージャクソンは俳優ではなかったのに、間違いなくマイケルのDNAを受け継いでると思う!たった2年での再現力は本当にすごい!
子役のマイケルも本当に凄かった!
私はメッチャリアルタイムマイケルだけど深い所まで知らなかったし後半はゴシップばかりで‥
でも、今思うと本当にマスゴミはヤバいなーって思った!
今でもどこまでが本当か嘘かわからない世の中。
なんでも決めつけたらいけないなーと思った。
マイケル生きてて欲しかったな。
ちなみに私のお気に入りの曲はベンのテーマとビリー・ジーンかな。もちろん他にも全部好き♥
マイケルモード全開で
映画館大賞のため期間限定でやってる鬼滅の刃無限城編へ
正直、29回で終わってしまったので切りのいい30回へ


ごめん
いくら好きでも30回は観すぎたかもwww
ちょいと疲れてしまいました。
その後はお久しぶりのお店で一杯
写真撮り忘れwww
あっそういえば、2012年にスカイツリーのマイケル展ひとりで行ったなー