出血が止まってから精神的に楽になり体調も良いです
娘の時よりは悪阻も少ないですが、たまにまだムカムカする日もあるし、今回はお魚のにおいがダメです…
炭酸のジュースを飲んだり、ポテチを食べてしまうことも
バランスよく全然食べられてないなぁ
動いてないしやっぱり体重がこわい。。
娘は2歳児にしては大食
‼︎‼︎
体重はもう13㎏をこえてるかも
お顔もぽちゃっとしてお腹もポッコリ
最近はスイミングもやめてしまったし、遊びに連れて行ってあげられないので申し訳ないなぁと思いつつ、おもちゃに飽きたらDVDを長時間見せちゃうことも…
保育園では冬はマラソンもしてるみたいなので、いっぱい動いて遊んできてほしいな
最近また芸能人の妊娠ラッシュだなぁ~と思う今日このごろ
私もだったけど娘を授かる前はそんなニュース見るのさえ嫌だった記憶があるなぁ
また芸能人とかキラキラして見えるんだよね
今は安静中でテレビを観る時間も結構あるので、ニュースにいちいち一喜一憂してる自分がいます

家事や子育てしてるとそんな時間もないし、考えることもないけど、ちょっとテレビ離れしようと思いました(笑)