TheATTASを早く打ちたいなーと思いつつ、なかなかラウンドどころか練習場にも行く余裕が無く。。。
そんな時に目に入ってきたドライバーのヘッド。
スピードゾーンにジアッタス6S入れたので、レジオフォーミュラBが余っているわけで。
これはいいんじゃないだろうかと、吸い寄せられるようにポチッとしてしまったのです。
エアロジェットLSの10.5度、ヘッドだけ新品で購入しました。
(さすがに9度は無理そう)
青白のシャフトに青白赤のヘッド、最高にマッチしてるじゃないですか!
最近のレフトスタンド一直線に対して捕まりにくそうなヘッド、そして元調子で動いてくれるし意外と捕まり良く弾いてくれるシャフト、もしやベストマッチなのでは?と期待してます。
ヘッドと一緒にスリーブも付いてきたので、ヘッド重量を測ってみました。
SPEEDZONE:200.5g(ウェイト10g+2g+スリーブ)
AEROJET LS:202g(ウェイト12g+3g+スリーブ)
以前にSPEEDZONEのウェイト10gを14gに付け替えた時は204〜5gだったということですね。
バランスはD0でしたがヘッドが重すぎて暴れる、12gのウェイト付けたらちょうどいいかな、と思ってたところ。
AEROJETの202gはちょうどいい重さかも。
スペックは44.75インチ、306g、バランスC9ですが、相性が悪くてどうにもならなかったら少しだけ切ったTheATTASに変えて、45インチ、314g、D1で試してみたいですね。

