仕事帰りに駅前通りを歩いていると、気になるメニューを発見!
とりあえずは…
え、玉子はどうしたって?
心配召されるな。
ネギダクに辛いタレのかかった牛丼は旨し。
そこに卵黄を乗せてさらに旨し。
この日のお供は…
豚汁としては…かなりあっさり目?
個人的にはもう少し濃い味が好みでしょうか。
具材もたっぷりですが、大根の食感がちょっとぶにゅって感じかも。
ゼンショーグループの自家製麺という噂ですが、真偽は不明です。
まぁまぁのもちぷり感です。
ただ、あくまで個人の好みですが、私は半田屋の豚汁うどんのほうが好きな味ですね。
まぁ、単品価格が360円ということを考えると十分美味しいレベルだと思います。
これが新商品なのか期間限定品なのかはわかりませんが、気になる方は牛丼のお供にいかがでしょうか。
ごちそうさまでした。
悲報!
例の肉離れで休職中のクソ野郎ですが、一週間の療養延長が決まりました。
仕事量が5割マシマシ以上の地獄のデスロードは…まだまだ続く。
てか、ちゃんと安静にしてたんだろうな?
なんちて。






