お昼のお蕎麦屋さんの面接受かりました!
後はどれだけ、出勤出来るかが問題なんですよねえ(;¬_¬)

ホール二人体制で回してて、新人さんがそこに入って勉強するというシステムなんですが。。

新人さん多すぎて、中々シフト入れません(笑)マジ困るー(笑)


これじゃあ、稼げません。


てなことで、夜の飲み屋でアルバイト☆ミ
新地でデカい女見つけたら私と思って下さいませませ(笑)
私なかなか入れませーん状態 笑


3月の7日に仕事をやめて今正に求職中(。・ω・。)

SM風俗嬢を三年し(女王様の方)、免疫力がなくなってたのか色んな病気にかかりました(>_<)ヽ


M男性は本当に頭と体力使いましたねー。
Mだから何でもしてしていいと言うわけでもなくて、興奮するシチュエーションであったり、やってほしい事があるわけです。

それを私に望むわけですが、これまたややこしいですが、それを私に逐一説明するとM心がさめちゃうみたいで、、さらっとそれをしてほしいみたいです。


そんなんお前の心わかる分けちゃうのに出来るかー!(*`Д´*)って話しなんですが、それがお仕事なんで頑張ってました(笑) 


そんな訳で気力と大量が十分失われていき、3年目の後半には自分を見失ったノイローゼちゃんになってました(笑)


しかも馬鹿みたいにレギュラー勤務で週に6日入ってまして、お金をタメルゾー!心で入店したのでそれはそれはそれはメンタル激しく可笑しくなりました(*⌒▽⌒*)(笑)



やめた今も、実績を残さないととか、頑張らないととかお店のホームページ随時確認したりとか、まだまだ風俗嬢が抜けないですが頑張っていきたいと思います!


今週、金曜日は蕎麦屋さんの面接行ってきます!
今日は子宮頸ガンのレーザー治療してきました!

ザヤク入れたけどかなり痛かった(´・ω・`)

あの子宮をグリグリされる感じと

レーザーの熱さが子宮にもろ伝わりましたよ(笑)


痛くないよ~(*⌒▽⌒*)なんて言ってた看護婦さん


どれだけ、ま○こ感覚鈍いんだ!(笑)



でもこれを機会に明日から頑張っていくよー!

とりあえず面接行ってきます!


頑張って!私。