すっかりブログをお休み🌃してました
FB.Instagramがメインになってしまってます😅
久々の投稿です![]()
やっと、やっと70台が出ました![]()
やった
78!!やった~![]()
ばんざーい(涙ぐちゃぐちゃな顔でごめんなさい)
ゴルフを初めて3年目までは
順調な成長ぶりでベスト80まで
トントン拍子にきたけど
そこからあと一打がどう~しても切れず
いやー、心が何度折れたか、、、
長い、なが~い、めっちゃ長すぎて
もう出せないかと思った![]()
80を出してから10年って長くないですか?
しかも10年前と同じ
前半37(笑)デジャブ![]()
ホールアウト後
旦那に、えっと、、、70台出たよね??
79?
いや、78だよ
え?なんで?
と足し算を間違えたハプニングもあったけども![]()
辛かったこの10年がフラッシュバックしてきて
涙がしばらく止まらなかった![]()
![]()
![]()
まだ70台出せないの?
的なプレッシャーから解放され
肩の荷も軽くなったーーー![]()
ファミリーペアマッチに参加してたので
優勝のおまけ付き
ゴルフの神様ありがとう

