生活困窮者自立支援法

ってご存知でしたか?
生活保護にならない為の法みたいで、
うちの息子にピッタリ💦
会社2ヶ月欠勤中、通帳残高3万しかなかたびっくり

こういう制度あっても、区役所に自ら行くタイプじゃないし、行ける人だったらこうなってないような💦

「生きる意味分からない、だから働く意味も分からない、お金使い切ったらちぬ(消える)わ」と言ってて、不安と心配が毎日押し寄せてますネガティブ

とうとう使い切りましたね!
さぁ、どうするのか。。。LINEは未読のまま(泣)
主人も言うけど、お金出しても(息子は拒否しますが)ただ死んだように生きるのを先延ばししてるだけな気がすると。
トライ・アンド・エラーの最中です。
エラーが出るのかセーフが出るのか、誰にも分かりません。なんならサクセス希望(笑)

会社もクビにしようかと考えております。
会社名義の部屋で一人暮らししてるので、名義切替、住民票も世帯から切り離そうか、と考えてます。

娘は海外にいます。語学留学してますが、眠剤もなくなり精神的に学校にあまり行けてない様子。
すっかり薬物依存症です絶望
あんなに元気で楽しく生きてたのにな。

借金残したまま海外行ってしまったので、
私達が肩代わり、尻拭いしてます。
そして昨年末に飛び降り事故を起こしており、再企図の心配はつきまとってます。
警察に何度もお世話になり、お金も幾ら使ったのかなーあせる賠償金、カード未支払分とか。。。
数百万円。。。
事故の事があるので、お金の事も強く言えない〜滝汗

事故は本当に運が良くて、たまたま落下先に車があっただけで、それがなかったら恐らく。。。
なので数百万の出費は命を思ったら、です。

という事で日々、刺激的に生きてます(笑)
何度寝れず、何度も振り回され、かなりクタクタです。
4月の国家試験も言い訳したいだけだけど💦
ヤバイね〜口笛

いつか!
あんな日もあったね〜ウインク

と、家族で食事したいです✨