犬服ハンドメイド *ちっち&るるandゆめ日記* -61ページ目

犬服ハンドメイド *ちっち&るるandゆめ日記*

愛犬ダックス&娘との日常やハンドメイドわんこ服のこと♪

めずらしくパパが三連休{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ay/aya---world/1192525.gif}


夕愛ちゃんのオムツを何回も替えてくれたり

泣いたら抱っこしてくれたり

授乳中に洗い物してくれたり

両親に渡す夕愛ちゃんの写真を印刷したり


寝かしつけたり


ベビーベッドでトントン…

{163EC620-CA09-4C9C-9279-FE8418A2A144:01}




ベビーベッドが嫌でなかなか寝れない時はクッションでトントン…

{D7F7A691-DE73-4EE5-8FC3-C84F89423720:01}




寝たら可愛い寝顔をパシャッ パシャッ

{DEC0BD3A-171F-4646-9BD0-D0FC69D1CB74:01}


大忙しなパパです



夕愛ちゃん よく寝てます
{71661F5B-7535-489D-90D2-2A89515F3E9A:01}

毎朝8時から授乳して8時半過ぎにはスコッと寝てくれて3時間くらい寝てくれます

洗濯や風呂掃除、晩ご飯の下ごしらえなど用事がまとめてできて助かる{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/en/enashika/826944.gif}

昼前に一度起きて授乳してまた昼からも寝てくれるから、お昼ご飯食べたりもしやすいです

ひとりでティータイムする時間もあったり、こうやってブログ書く時間もあったり


ちっちとるるが吠えても全然起きないから耳が聞こえてるのか心配になったりもしたけど
他の物音とかにはビクッと反応したり泣くので大丈夫みたいです。

お腹の中で、ちっちとるるの声聞いてたから慣れてるのかな



日中はオムツが気持ち悪かったり、お腹が空いたら泣いて起きるけど夜中はほとんど夜泣きしません。


夜中は夕愛がモゾモゾと手足を動かし出したら気配で私も起きてオムツ交換と授乳をします

たまにハッと起きて夕愛いつからモゾモゾしてたの?っていう時もあるくらい


わけわからずクズる事もないし、今のところは育てやすい子なのかな

これからまた成長するにつれ変わってくるかもしれませんけどね



寝てるアンヨが可愛い
{94D57117-5E06-465C-963A-3708DFA245B2:01}


最近お気に入りの場所を見つけたちっち

ベビーベッドの下です

{0690D451-F860-4701-BC77-2DC72CD04764:01}

{E3002904-B7BE-4B75-AF8D-49728A5666C6:01}

落ち着くのかなぁ



夕愛ちゃんが寝てる間に{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/yu/yuka-rock/2787279.gif}


るるとお話ししたり

{B56C7ECF-8B51-498C-A0DC-1EED92254E37:01}




ちっちをナデナデしたり

{54B606DD-C967-4D8F-A9AD-DF5CBDF2F286:01}

忙しい中でもワン達との時間も大切にしなくちゃね




冷蔵庫から切っておいた梨のタッパーを取り出すと{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/yu/yuka-rock/2787279.gif}
寝ていてもすっとんできます

{BA803D60-1289-4C10-9C7C-FDF9DA2EA159:01}




写真いいから早くちょ~だい{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ay/aya---world/1199038.gif}

{92901575-F270-4EAC-90E1-2546AE61C485:01}

シャリシャリ美味しそうな音をたてて食べてました



ブログのタイトル変更しました。

夕愛も生まれたし新たに…

しばらく子育てでゆっくりハンドメイドもできそうにないし
前みたいに作品も頻繁にアップできそうにないので
「ちっち&るるのお洒落な毎日」ではおかしい…と思って変えてみました。


新しいタイトルは「犬服ハンドメイド ちっち&るるandゆめ日記」です{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/fu/fuwaccho/752679.gif}

今までの作品の履歴を残したいのと、いつか絶対また再開したいという思いで、「犬服ハンドメイド」は残しました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/en/enashika/826944.gif}



今日は夕方に母が来てくれるので夕愛をみてもらって、ちっちとるるを散歩に連れて行きます

毎日は行けないし前ほどかまってあげられないけど
ちっちとるるは毎日とてもいい子にしてくれています。

その分、ストレスにならないように気をつけてあげたいです