パパは大変♪めずらしくパパが三連休夕愛ちゃんのオムツを何回も替えてくれたり泣いたら抱っこしてくれたり授乳中に洗い物してくれたり両親に渡す夕愛ちゃんの写真を印刷したり寝かしつけたりベビーベッドでトントン…ベビーベッドが嫌でなかなか寝れない時はクッションでトントン…寝たら可愛い寝顔をパシャッ パシャッ大忙しなパパです
育てやすい子?夕愛ちゃん よく寝てます毎朝8時から授乳して8時半過ぎにはスコッと寝てくれて3時間くらい寝てくれます洗濯や風呂掃除、晩ご飯の下ごしらえなど用事がまとめてできて助かる昼前に一度起きて授乳してまた昼からも寝てくれるから、お昼ご飯食べたりもしやすいですひとりでティータイムする時間もあったり、こうやってブログ書く時間もあったりちっちとるるが吠えても全然起きないから耳が聞こえてるのか心配になったりもしたけど他の物音とかにはビクッと反応したり泣くので大丈夫みたいです。お腹の中で、ちっちとるるの声聞いてたから慣れてるのかな日中はオムツが気持ち悪かったり、お腹が空いたら泣いて起きるけど夜中はほとんど夜泣きしません。夜中は夕愛がモゾモゾと手足を動かし出したら気配で私も起きてオムツ交換と授乳をしますたまにハッと起きて夕愛いつからモゾモゾしてたの?っていう時もあるくらいわけわからずクズる事もないし、今のところは育てやすい子なのかなこれからまた成長するにつれ変わってくるかもしれませんけどね寝てるアンヨが可愛い
シャリシャリ♪冷蔵庫から切っておいた梨のタッパーを取り出すと寝ていてもすっとんできます写真いいから早くちょ~だいシャリシャリ美味しそうな音をたてて食べてましたブログのタイトル変更しました。夕愛も生まれたし新たに…しばらく子育てでゆっくりハンドメイドもできそうにないし前みたいに作品も頻繁にアップできそうにないので「ちっち&るるのお洒落な毎日」ではおかしい…と思って変えてみました。新しいタイトルは「犬服ハンドメイド ちっち&るるandゆめ日記」です今までの作品の履歴を残したいのと、いつか絶対また再開したいという思いで、「犬服ハンドメイド」は残しました今日は夕方に母が来てくれるので夕愛をみてもらって、ちっちとるるを散歩に連れて行きます毎日は行けないし前ほどかまってあげられないけどちっちとるるは毎日とてもいい子にしてくれています。その分、ストレスにならないように気をつけてあげたいです