今年もよろしくお願いします!明けましておめでとうございます今年は賑やかなお正月を過ごしてますちっち 今年の5月で12歳。お顔が真っ白になってきたね。今年も元気に過ごそうねるる夕愛が来て少しお兄ちゃんになったるる。甘えん坊な性格なのに我慢してくれてるよね。もう少し夕愛が大きくなったら、またいっぱい抱っこしてあげるからもう少し待っててね夕愛最近いろいろな事を覚えてパパとママをびっくりさせてくれるねあさってから離乳食もスタート夕愛の成長を楽しみにしてるよ今年も家族みんな健康で元気いっぱいに過ごせますように皆様も素晴らしい一年となりますように
2014年に感謝☆今年は我が家にとって変化の一年でした13年間夫婦2人でのんびり暮らしてきた中に家族が増えてドタバタ賑やかな毎日に生活が変わりすぎて戸惑う事や疲れてガタガタな体…育児は思うようにいかない事もたくさん…でも夕愛の笑顔を見ると幸せ生まれてきてくれてありがとうちっちとるるには今までみたいにかまってあげられなくて迷惑かけてるけどそれでも変わらず元気で過ごしてくれてありがとう読者の皆様、そしていいね!をいつも押してくださる皆様、今年も一年ありがとうございましたハンドメイドを楽しみにブログを見てくださっていた読者様には本当にご迷惑をおかけしております来年もまだネットショップの再開はできそうにないけど春あたりに在庫分でゴロクイチに出店できたらなぁ、なんて目標にしてます皆様 良いお正月をお迎えください