犬服ハンドメイド *ちっち&るるandゆめ日記* -55ページ目

犬服ハンドメイド *ちっち&るるandゆめ日記*

愛犬ダックス&娘との日常やハンドメイドわんこ服のこと♪


明けましておめでとうございます


今年は賑やかなお正月を過ごしてます




ちっち {http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/20/20070602/54284.gif}

今年の5月で12歳。

お顔が真っ白になってきたね。

今年も元気に過ごそうね

{F4AFD9A6-B338-4954-8CD0-45D0CF82FFC2:01}





るる{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/20/20070602/54284.gif}

夕愛が来て少しお兄ちゃんになったるる。

甘えん坊な性格なのに我慢してくれてるよね。

もう少し夕愛が大きくなったら、またいっぱい抱っこしてあげるから
もう少し待っててね{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mi/mini-minnie/903931.gif}

{AFD5FC22-1636-4565-BDA6-1D70148810EE:01}






夕愛{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/20/20070602/54284.gif}

最近いろいろな事を覚えてパパとママをびっくりさせてくれるね

あさってから離乳食もスタート

夕愛の成長を楽しみにしてるよ

{083630DF-F555-4109-99AA-AF0175B6D0C5:01}


今年も家族みんな健康で元気いっぱいに過ごせますように


皆様も素晴らしい一年となりますように


今年は我が家にとって変化の一年でした


13年間夫婦2人でのんびり暮らしてきた中に家族が増えてドタバタ賑やかな毎日に




生活が変わりすぎて戸惑う事や疲れてガタガタな体…


育児は思うようにいかない事もたくさん…




でも夕愛の笑顔を見ると幸せ

生まれてきてくれてありがとう

{610C5378-2241-4C6D-B28E-89027C07DE56:01}




ちっちとるるには今までみたいにかまってあげられなくて迷惑かけてるけど
それでも変わらず元気で過ごしてくれてありがとう

{72D59CE7-063E-48BC-8290-C4CF5B91E381:01}



読者の皆様、そしていいね!をいつも押してくださる皆様、今年も一年ありがとうございました



ハンドメイドを楽しみにブログを見てくださっていた読者様には本当にご迷惑をおかけしております

来年もまだネットショップの再開はできそうにないけど
春あたりに在庫分でゴロクイチに出店できたらなぁ、なんて目標にしてます


皆様 良いお正月をお迎えください





夕愛 今日で5ヶ月になりました


髪の毛が、すこ~しずつ増えてきた

{33EE662F-EDD5-4457-B965-B3E0BB3C4365:01}

髪が伸びたらどんな女の子になるのか想像つかない


楽しみだなぁ

3週間実家に泊まってて、おととい自宅に帰ってきました。


家事に育児、ワン達のお世話とまた頑張らないと



みんな、おじいちゃんおばあちゃんに甘えっぱなしだったからねぇ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/yu/yuka-rock/2787279.gif}

{49859311-986D-4179-8A25-78213EAEC059:01}

{328E3908-0487-4D79-B672-2782074EB2DC:01}

{13248AE7-B1BB-4243-8B0E-65BAE960C0FE:01}

今日も一日がんばろう



実家のコタツでぬくぬく過ごしてます


{7AA2D9B8-EE99-492C-BDC9-C85FADB34EAC:01}

{58F99927-543A-4419-B9C7-2A1D9FB40189:01}

{0357A25F-E54A-4F4B-A064-FFB2F8086EF9:01}

気持ち良くてコタツから出れないちっちでした