おかしなことになったよぅ.

あたしが振られたはずだったのに立場逆転してる


いつからこんなに弱くなっちゃったのかなぁ??


あたしは多分戦うことをしないんだと思う.


逃げて逃げて楽な方へ進んでいくことしか出来ないんだと思う.


それが結果的に自分も相手も苦しめるだけだとしても,そうしてしまうんだと思う..


『永遠』って言葉が初めて見えた恋愛でした


『幸せ』って言える日々でした


『結婚』するって思ってた



まさかだよね。。



応援してくれてたみんなに本気で謝りたいです。


あたしは恋愛してはいけない人なんだと思う..



きっと本当の幸せを自分から捨てる人間なんだな



こんなあたしを好きになったあの人が可哀想。。


今きっと苦しんでる。


あたしがあの人を壊してしまったんだ...



好きとか嫌いとか
今なにもわからない.



どーして素直にゆわないであたしを試すような行動したの?


なんで嫌なことをちゃんとあたしに話してくれなかったの??


なんで遠まわしだったの?



あたしは一体今何がしたいの?

なにを求めてるの..?


こんなあたしでも生きてていいのかなっ


そんくらい思ってしまう..



バカだなって笑って。


どうしようもない女だって,どーか笑って。



ごめんね。。

一回も泣かなかったよニコニコキラキラ

少し落ち着いたかも。

ってゆーより,この状況に慣れたって感じがするグッド!あせる



今あっちはどんな気持ちで,何をしてるのかなぁ~


てか今のうちらの関係はなんなんかなぁ~



もう他人????

それともまだ恋人????


それすらもわからんし‥くもり



前に戻りたいな。


一緒にいて当たり前の生活はもう一生ないんかな‥??


ぐーちゃん元気かな??
餌もらってるかな???
チモシー変えてもらってるかな??


もー疲れた..

みんな優しい言葉かけないでしょぼん

すぐ泣いちゃうよしょぼんしょぼん..


もうね、ホントに自分がヤダ。


自分の気持ちがわからない


どうしたいのかな?



なんかとことんどん底に落ちていくよー台風


やばいねぇぇくもり