人生楽しく笑顔でGO! -3ページ目

美白命


そろそろ日差しも強くなって半袖で過ごす日も増えてきた。



私は毎年、かなり美白に力を入れてて、美容部員さんに進められた美白と名が付くものは購入してきた。


そして外出の際は、日傘も長袖も帽子も欠かさないに何故か真っ黒に顔が焼けてしまう(T_T)


決まって美容部員さんは、目を合わせずに、
「諦めて下さい」
と言ってくる。


でもさ、諦められない!!


今年こそは、夏に白い肌で皆に羨ましがられる人になりたい!!






でもそんな目標もつかの間、私は外で働く検針の仕事を始めた。



今日なんて、結構天気良くて、顔がヒリヒリ(>_<)



美容液たっぷりマスクもしたけど、まだヒリヒリ



あぁ~、このヒリヒリが日焼けに繋がってんだな。


日焼け止めを塗り直しても、この暑さで汗がダラダラですぐに落ちちゃう(^^:;)




美白なんて無理じゃーん!




何かいい方法はないものか…?


夏本番が来る前に何かひらめきたいものだ(゜▽゜

空には虹が

人生楽しく笑顔でGO!-100531_172552.jpg


風が少し冷たくて、気持ちのいい一日。



空は青くてうっすら雲が。


小学生くらいの女の子が

「ねぇ、ねぇ。空見て(^_^)」

って言ってきたから指さされた頭の真上の空見たら


「わぁぁぁ~(^O^)/虹だぁ♪」


なんだかとってもハッピーな気分になって

「パシャッ!」

写メ撮りました(#^.^#





明日はこの虹のお陰で、さらにハッピーになりますように(^_-)-☆

2010/05/29


今日は会社の勉強会の日。

朝10時から昼3時までびっちりしごかれました(+_+)


でもためになることばかりで、あぁそうかと気付かされることがたくさんありました。


勉強会とはまったく関係ない話だけど、休憩中に衝撃的な話を聞いてしまった!

それは職場のお局様みたいな人が私の入社当時、一人でしなきゃいけない仕事を先輩が少し手伝ってくれたのをしって
「あの子を皆でのけ者にしよう」
とお局様は怒って言い出したみたい。
でも他の人が
「いがみ合うのはよくありません」
って言ってくれたみたいで今まで何も知らずに私は楽しく過ごしてきました。
でもお局様が私の事嫌いなんだろうなと思った事はたくさんあって、皆同じ事してるけど私にだけ注意してきたり、わざとスルーしたり感じる事はありました。
変かもしれませんが私は空気読めない人間なのか、しっかり者のお局様がどちらかというと好きなのです。
人生一度しかないから誰かの事嫌うより、誰かの事好きでありたいと思ってしまいます。


いい子ぶってるかな?


でもたくさんの尊敬できる好きな人、いっぱいいたらすごく得した人生おくれそうo(^-^)o