こちらの続き🏝️
夜中は台風🌀みたいな雨と風と雷⚡︎でした![]()
朝は、またまたお腹が空いて起床![]()
こちらのホテルの朝食は、日替わりで
【ぽーくたまごおにぎり】だったり
【タコライス】だったり![]()
この日は【タコライス】でした〜🐙
※公式ページから拝借⬇️
ぽーくたまごおにぎりも食べたかったなー![]()
部屋に持って行って食べても🆗
付け合わせのサラダチキンが柔らかくジューシーで、すっごく美味しかった〜![]()
13:15のフライト✈️での帰宅だったので、
少し早めにチェックアウト✅
チェックインもチェックアウトも、タブレットだっり、WEBでの手続きで簡単でした。
いまどきだよね![]()
追加の会計も発生しないし、システム的にはビジネスホテルですね。
最低限のサービスだけれど、それはそれで心地よい。
待たされる事もなく、スムーズで好きです。
レンタカー🚗は12時まで借りていたけど
早めの10時には返却
空港に早く着きすぎて、持て余す![]()
展望デッキに出てみたり…
でも…離発着が少ないのでね
帰りには
A&Wで絶対にハンバーガー🍔を食べると決めていたので![]()
それまでは、お土産屋さんをぶらぶら…
そんなに広くないのでね![]()
暇でした〜
カードラウンジも無いし![]()
沖縄でしか食べられないA&W
締めはやっぱりコレだよねー![]()
制限区域内も、ローカル空港の割には綺麗で広かったよ。
ちょっとオシャレなお土産屋さんがあって
偶然見つけた、これ⬇️
バカうまで![]()
なんで一袋しか買わなかったのか![]()
めちゃ後悔してる。
いまさらサーターアンダギー?なんて思いながらも、一度も食べてなかったので、おやつに購入したのよ。
一口サイズで、しっとりしてるの。
黒砂糖好きには堪らん❤️
どこにでも売ってるわけでは無いみたいなので、見つけたら絶対に買わないと![]()
道の駅に売ってると言う情報アリです。
帰りのフライト✈️は、宮古島から那覇までは、まぁまぁ順調
だったのですが
那覇でまたもやディレイ![]()
とは言え30分ほどでした。
元々、帰りはクラスJが取れなかったので…
どれだけ遅れても構わん構わん![]()
ポケモンジェット✈️が停まってたよ![]()
羽田に18:00前には着いて、バス🚌にて帰宅致しました。
ウミガメ🐢リベンジは、来年のGW![]()
それまでは元気で居ないとね![]()
さて、次の旅はどこに行こう

とりあえず、夏休み🌻は北海道を予約済み。
その前に、どこかに行けそうなんだけど…































