こんにちわ





そして

おはヨーグルト( *`ω´)










どのブログも更新できず約数週間・・・













入院中だ\(^o^)/ どーん












人生始めての経験 haha










なぜこっちだけ更新したか










そりゃネタが溜まりに溜まってるからさっ!










溜まりに溜まりすぎてほぼ忘れた←










とりあえず





Frower唇フレ波かきはまとめて書こうと思う







いつか!←









ドラマが始まる頃にはちゃんと戻るZEぃ!

















メディアはいつも通りチェックできてるが


ただ





昨日のノースリのニコ生見話忘れたorz

















「優子」

についてもしっかり書きます。
















ミナシネ、イケパラ、ろくでなし、コナン



楽しみだ。







あとLISMOの麻里ちゃんのドラマも!




観れるのは一ヶ月後だが(´・_・`)



























しかし



昨日は麻里ツイといい
優子さんのブログといい





面白すぎて腹筋が・・・ lol







元気でたぜ!!





スカート篠田さんに大島おじさん




ありがとー(笑)










でわ、アディオス!










Peace out.




おら~~~~~~~















いやー-


か~~~~~~~~~~~~~~~~なり久しぶりのBLOG




























完全に自分のブログ忘れてました。






















JB来日したねー音譜







やばいよやばいよーー















ってこの前も来たばかりふだがw








日本はアルバム出んの遅すぎるハートブレイク


買おうと思ったけど





待てるわけもなく haha











この間落とした(笑)






















あとまさかの!!!!!!!!



まりちゃんと敦子BLOGに Justin!!!








こんな嬉しいことはないw














MJに両方出るのは・・・・・・ね









知った瞬間テキーラいっきしたけど








写メ見た瞬間なんとも言えない思いですダウン 


















やっぱ2ショットはなんかアレっすね






羨ましいけど羨ましくない←











どっちが?




どっちも。















































最近C-Walkしてないな~~~(ノ_・)















Piece Out



xoxo



ぶえなすでぃあす晴れキラキラ











今日は






思いッきりPONを見るために









早めにおきたわんわん












麻里ちゃん


カワユスーラブラブ!キラキラハート











朝から元気でたから









仕事かんばろ~









たばこ たばこ……………





Peace out.