久しぶりっすにひひ


今日はクリスマスですねドキドキ


カップルのの人たちは最高の一日をお過ごしでしょうか?


自分も最高の一日を過ごす予定でしたが過ごせませんでしたビックリマーク


しょうがないと思っていましたが相手は多分そこまで考えてはいないんじゃないかと思いましたビックリマーク


25日がだめなら24日過ごせばいいじゃんと友達に言われ聞いてみたが24日は友達と寂しんぼナイトに行くといわれました(笑)


前から予定が入っていたならしょうがないと思って何も言いませんでした。むしろ言えませんでした。


毎日取ってた連絡も途絶えました。多分楽しくて連絡を取る暇がないいんだね。


相手はクラブが大好きな子でストレス発散はクラブ。


自分もクラブは好きだから行くなとも言えない立場です。


もし今付きあっても続かない気がします。


向こうは音楽を楽しみに行ってると信じているが自分もクラブに歌いに行っているから全員が音楽を楽しみに行ってない人を見ている。 


だから付きあったとしても嫉妬心が生まれ、疑いの心が生まれると思います。


信じると決めたなら心から信じたいでもいつかは崩れる気がしてしょうがない。

一言で言ううと自分は器が小さいんですチョキ(笑)


仮に付きあったとしてもクラブに行くななんて言いません。


だってクラブに行って楽しんで笑ってるそのこに惚れたんです。


だから忘れることにしましたパー


時間がかかるかもしれないし苦しいかもしれない。


でもお互いもっと自分に合ったひとがいるはず・・・・


そう信じて忘れます。


こういう時はテキーラっすねドキドキ


明日イベントでつぶれてきます爆弾






よくわかんなくなってきたぞ


もっと純粋な子のほうがいいのかな