シカゴのブログ -34ページ目

シカゴのブログ

ブログの説明を入力します。

では、ブラ三を始めた頃を思い出して。


29鯖は初めて南西を選択。見事成都の近くに落ちました。
すぐ近所で成都攻略!という同盟があり、そこへ加入。
たまたま休みだった事もあり、勧誘とかもしてチャットとかにも常駐したのはこの鯖が初めてでした。
ただ初日ですぐさま問題が発覚!
盟主が逃亡w
全くinしてないようで困ってしまいましたw
一番成都に近かった盟主不在が響き、成都へも隣接出来ず・・・


ただ、24鯖の経験豊富ななんとかさんが補佐として切り盛りし、
2,3日後に盟主を誰が引き継ぐか。などを話合いました。
そこで今までin率の高かったというだけで、なぜか私が盟主w
私の初役職は盟主でした(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?


経験豊富ななんとかさんが補佐となっていたので、それほどやるべき事は多くなかったのですが、
色々と困惑していた気がします><

外交関係とかは全て補佐さんがやってました。
盟主ながらノータッチw
成都の近くという事もあり、色々な同盟から合流のお話を頂きましたが、
小さいながらもまったり過ごしたい。という意見が多く、どことも合併せず。
遠征を頑張ろうと『マイル同盟』と名前を変えました。


ただ、その割には誰も遠征せずwwww
盟主の私が一人旅・・・
そして誰も車も作らずw
いやぁ。なんだったんだろw
今振り返ってみると、完全な農耕寄生同盟って感じですね~


どの同盟も農園の壁を作っている最中、私どもの同盟も他同盟様の壁に激突。
壁の突破を試みるも惜しくも突破ならず。
ここがこの同盟でMAXに盛り上がった所かなw
壁を作っていた同盟から合流打診があるものの、これも補佐が突っぱねるw
合流打診された同盟は後に覇王の一部となりました。
ここが最大の転機だったんだと思いますw


そんなこんなでこの記念すべき初盟主となった鯖は、砦0にてフィニッシュ。
最終的には補佐の伝手で、『銀八』同盟にお世話になりましたとさw


さて、次は30鯖のお話へ。


暇つぶしに読んでくれた方は、ぽちってもいいですよw


ブラウザ三国志・攻略ブログ