(-。-;)今、体中が痛いです。


なんでかって?


それは、



オイラのせいなんだケドね、


昨日体育祭だったのょ。


日頃(特にこの1週間は風邪のため)運動してなくて、体がなまっちゃってて、


今日、すんごい体が痛い。


ようは筋肉痛。


ぁ、『筋肉トゥーーーーー!!!!!』(上原チョー風に。笑)



今朝起きた時、めっちゃ辛かった・・・


でも、その時思った。



「もっと運動しとけばよかった・・・・・」



と。


でも、足の速さはそんなに衰えてなかった。


リレーのときのバトンパスのミスはすっげー後悔してる。。。


オイラは抜かされちったケド、その後の男子がめっちゃ抜かして、ミスする前と同じ1位!!!


めっちゃ嬉しかった!!


前後の男子には、ホント感謝してる。(。-人-。)アリガトウ



そして、体育祭の後の解団式の時、最後みんなでおっきな円をつくって応援歌歌って終わった。

かと思いきや、団長がジェスチャーでみんなを呼び集めて、ちっちゃな声で


「今日打ち上げは、19:30に○○(お店の名前)に集合ッ!」


って言った。


『よっしゃ!!』


って思った。


応援団員みんなで囲んで食べた焼き肉はめっちゃ美味かったヾ(@^▽^@)ノ


すっげー楽しかった。


『またこのメンバーでここに来たい!!』


そう思った。




長々とオイラのブログ読んで下さった方々、


ありがとうございましたッ(。-人-。)


また更新する日まで・・・・・


(きっと明日・・・・・( ´艸`)ププッ)

ついに!


やって来ましゅた!!


私のトコにも!!


ゆーたんサンから回って来ました!!!


ではさっそくやってみるデス。。。。。


ルール

指名された10人は絶対バトンをやること

指名されたひとも、、、ちゃんと回すように!!



オイラが指名する10人

・ジャックサン

・戸田美悠里サン

・SKY☆52サン

・ののかサン

・*あや*サン

・ユカリンさん

・ようちんサン

・ひらサン

・未胡サン

・あきサン


                            


●あなたの名前は?

 chi-bowだす。


●好きなアーティストは?!

 羞恥心、pabo、アラジン、TUBE、

 ブレイカーズ、桜塚やっくん、GREEEN、など・・・尽きないじぇ(*^o^*)!!


●好きな芸能人は?

 上地雄輔サン、つるの剛士サン、野久保直樹サン、スザンヌサン、木下優樹菜サン、里田まいサン、

 桜塚やっくん、DAIGOサン、など・・・・・これも尽きないじぇ☆-( ^-゚)v


●彼氏・彼女はいますか?!

 いないっス。

 出来るコトなら雄にぃと付き合いたいなぁ~(≧▽≦)

 なんちて(-^□^-)エヘヘ


●送り主のいい所は?!

 心が純粋で、仲間を大切にしてる所!!

 

●送り主との関係は?!

 よき仲間だと思いますッッッッッо(ж>▽<)y ☆イェイッ!!


●最後に一言。。。

 こんなオイラですが、これからもよろしくです。

 オイラが選んだ人の中で、バトンお断りだった方、(いないとゎ思うケド・・・・・)ごめんなしゃい(´・ω・`)


これにてバトンおしま~い!!

楽しかったぁ~!!またやりたいなぁ~~!!

でも次は羞恥心に関するバトンがいいなぁ~!!!

もし、そういうの持ってる人、回してぇ~!!!



なんちて(-^□^-)エヘヘ

昨日は、おいらのパソ君(パソコンの事だよ)が、ご機嫌ナナメで、皆サマのところへ、ペタペタしに(一部の人を除く)行けなくて、スミマセンでした・・・・・(_ _。)


今日は、おいらのとこに来てくれる人や、そうじゃない人ものとこにも行けましたッッッッッо(ж>▽<)y ☆ヨッシャァ!


出来れば、コメやゲストブック投稿したいのですが、今は体調が悪いため、なかなか出来ないのですッ!


治ったら、出来るだけちょくちょく皆サマのとこに飛んで行って、コメやゲストブック投稿したいと思います!!!


なので、その時は皆サマ、よろしくです(。-人-。)オネガ~イ♡


でわ、さいならぁ~♪(^-^)ノ~~バァ~イチャァ~

                          



キューキュー(●´∀`●)/~~