どもっス。


オイラ、今日髪の毛をバッサリ切ってきやした。


5センチ位。


もともとそんなには長くしたくないから肩に触れるくらいになったら切る。みたいな感じで今は首の半分くらいのところにえりあしがあるって感じでし。


これからの季節寒くなっていくって時にバッサリと切るのは勇気がいる。


ま、でもちょっと前髪もうっとおしかったから丁度よかっただす。


そして、11月生まれの皆さん、


おめでとぉぉぉぉぉうりゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!


雄にぃパクっちゃいますた(笑)


そんな事を言ってるオイラも今月の24日が誕生日!!!!!!!!!!!


自分、おめでと。



そんな中でオイラは今凄く嫌になる事があります。


アメーバIDとか名前はよく分かんないんだけど、どっかの会社の社長だって名乗る男の人から、訳分かんないメッセージを今までに2通ほどいただいたのでし。


どうやら、オイラに興味があるらしい。


メッセージの内容は「chi-bowさんと仲良くなりたい。」とか、「僕のアドレスだからメールして。」とか気持ち悪いメッセージ。


オイラはそんなの見るのも嫌だからすぐ削除しちゃうんだけど、やっぱ名前とか見といた方がいいような気はする。


見といたら、すぐ親にも言えるし、警察にだって通報できると思うんだ。


でも、そうこうしているうちに次のメッセージとか来ちゃうと思うんだよね・・・・・・


もう嫌だ。


アメブロ、辞めたくないけど、こういう人がいるとどうしても辞めたくなっちゃう。


ホントどうしよう・・・・・

「トリオ」と聞いて思い浮かぶのは? ブログネタ:「トリオ」と聞いて思い浮かぶのは? 参加中

なんかいつもブログネタですんません・・・・・

つーわけで『「トリオ」と聞いて思い浮かぶもの』!!!!!!

それはやっぱ、

      
     羞 恥 


      P a b o

に決まってるでしょぉ~(≧▽≦)!!!!!

お笑いだったら、

  イ
ですッッッッッ!!!!!

「アイワナビィー ワッチャゴナドゥ」

ハマります( ´艸`)