【MVP選出ネタ】2008年も間もなく終わり、あと1ヶ月でやっておきたいこと ブログネタ:【MVP選出ネタ】2008年も間もなく終わり、あと1ヶ月でやっておきたいこと 参加中


1年って早いですねぇ・・・・・

この間正月が来たばっかりなのに、もうそんなに経っちゃうんですね('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

そんな時の流れの早さに驚いてる者です。ハイ。

では、本題に行きますか。

あと1ヶ月でやっておきたい事かぁ~・・・・・

オイラ的に、悔いのないように毎日過ごしていきたいでし。

え?『それじゃ目標じゃん』だって?

思った人、正直に挙手!! (^O^)/ハ~イ!!

自分もかよッ!! 笑


う~ん、とりあえずは2学期の勉強の総復習をやる(もちろん冬休みに 笑)、年末は家族みんなで大掃除ぃ~♪

それから、自分の部屋をどうにかする。ってのは結局掃除につながるんだけどぉ~( ´艸`)♪

それと、年賀状も書かなくちゃなぁ~・・・・・

大晦日にやる事は、

①・・・なるべく早く起きる。んで、今年最後の朝日とご対面♪

②・・・お買い物。年越し蕎麦&おせちの材料を買いにGO!!

③・・・紅白歌合戦を最初から最後まで観る!!!!!、楽しみぃ~(≧▽≦)

④・・・年を越すまで起きてる!!!

と、ざっとこんな感じでし!!

今年の冬休み、っていうか年内に1回だけでいいから、雪降らないかなぁ~雪ダルマ雪の結晶

ども!


皆様、お久し振りなりぃ~(-^□^-)


一週間の疲れでちょっと眠くなってる者ですm(_ _ )m


今日からなんだけど、オイラ手書きで羞恥心の小説を書き始めたんだぁ♪


オイラ、文章能力そんなにないし、面白さもないかもだけど、友達には『書き終わったら見せて!!』って言われたんだぁ~( ̄▽+ ̄*)


そこで皆様に質問でし。


もし読みたい方がいれば、ブログでも書いていこうかなぁ~と、思っとります!!


読みたい方は、コメ欄に書いて下さい!!


お願いしまうぃっしゅ!!!!!



それから、『今さらっ!?』って思われるかもしんないけど、『弱虫サンタ』、いい曲だねぇ~(≧▽≦)!!!!!


雄にぃのソロ部分、めっちゃドキドキしたぁ~(≧▽≦)♡


misonoチャンが、泣いちゃうのが分かるッッッ!!!


オイラも泣きそうになったもんo(;△;)o


CD、届くまでもう少しの辛抱!!


頑張るぞ~!!!!!


(●´∀`●)/~ キューキュー

皆さん、お久しぶりでし。一週間とちょっとぶりの二丁目からのご登場、ち~ぼうことchi-bowです♡


ハイ、一丁目、二丁目、三丁目、フゥ~ 」(・з・)ヽ


違うかっ(笑)



ちょっと、ちょっと!!!なに、その反応? まぁ、分かんなくてもしょうがないか。


分かる人には分かるネタだに♪


カトゥー直也さんって知ってる?二丁目の人やってる時はカトゥリーナって名前でやってるんだけど、やっくんと親しくって、よくやっくんのライブに、ゲストで来るんだぁ( ´艸`)


最近はやっくんとコンビ組んで、かまぁ~ずことMr.ピンクレディーでイベントに参加したりラジバンダリしてるんだけど、面白いのだよぉ~♪


一回見たら絶対ハマる♪(オイラだけ?)


レッドカーペットあたりに出てくんないかなぁ?


そろそろご飯だから、この辺で終わりにしますでし(-^□^-)


最近、皆様のところへ、訪問行けなくてごめんなさいm(_ _ )m


頑張っても、次に皆さまのところへの訪問ははきっと次の土曜とか日曜になると思う・・・・・


ホントにごめんなさいッッッ!!!!!


でも、ホントに頑張るんで、温かく見守って下しゃい。


お願いします。