185mlちぼさん今朝も下痢で起床

昨日の痛々しいオムツかぶれは薬のお陰で赤みが引いてきたけど、新たにお尻の後ろの方が酷くなってきた

皮膚科へ行きたいな

今日はミルクを飲まない

朝に25ml

お昼前に160ml

それ以降全く受け付けない

今日はちょくちょく寝てたし、やっぱりしんどいのかな

起きてる時はいつものようにおもちゃで遊んだり、一人で掴まらないで立つ練習を何度もしてたけど

明日の体調はどうかな

明日は皮膚科へ行きたいけれど、予報では雪になるかも
な天気だからどうしようか迷い中
それに何よりチボさんの行きつけの皮膚科クリニックはベビやキッズが大変多い。
そんな所に連れていって良いのか疑問

電話で聞かないと
